こたつ



さむい夜は
こたつでぽっかぽか。
e0244621_22402836.jpg




ねぇねがユリのおもちゃを作ってくれたよ。
クリスマスプレゼントです。
e0244621_22403474.jpg

今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
               

[PR]
Commented by チャンスママ at 2015-12-28 18:33 x
ユリちゃん、コタツあったかそうでいいね!
おばちゃんもコタツしたいなぁ。笑

ニコちゃんが来てくれて
コタツは片づけてしまったので
コタツでうたた寝ができません。

本年もありがとうございました。
Commented by ユリママ at 2015-12-28 22:33 x
ユリ、こたつ大好きなんですよ。あったかいものね。

ニコちゃんとこたつでまったりは、おとなになったら
できそうですね。
こたつ、ついうたた寝しちゃいますよね。笑

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
by yuri20110412 | 2015-12-27 22:42 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412