遊んでます



M子が撮ってくれましたので
アップしますね。


e0244621_21524258.jpg





あ~ちゃんと遊ぶユリ
(あ~ちゃんは、ユリが大好きなぬいぐるみですぅ)
e0244621_21524938.jpg

[PR]
Commented by チャンスママ at 2015-12-30 00:34 x
しみじみと一年を振り返る年の瀬です。

ユリママさん、
どうも、ありがとうございましたm(__)m

来年もどうぞ、よろしく
お願いします。
Commented by モカ母 at 2015-12-30 08:31 x
お久しぶりです
ショーにユリちゃんも出陳されると聞いていたので
会えるのを楽しみにしていたのですが、ママさん風邪をひいてしまったんですね。

ユリちゃんのパパ、シャープくんは「てん」言う名前になって岐阜県の方と暮らしているそうですよ。
ユリちゃんの元気な姿をブログで見れてママさんもユリ家の皆さんもお元気そうで良かったです♪

来年は親睦会で会えるといいですね〜
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by ユリママ at 2015-12-30 21:38 x
チャンスママさん

国際犬さんからユリが来て、チャンス君と知り合って
ニコルちゃんへとつながりました。
この一年いろんな事がありましたね。
ハンサムなチャンスくんのことはずっと忘れません。
ニコルちゃんがお部屋にいる写真をみると、チャンス君も
どこかにいそう、いつもそう思いながら見ています。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
広島に行くときがあったら、是非お会いしたいです。
ユリもつれていきますから。
Commented by ユリママ at 2015-12-30 21:47 x
モカ母さん

お久しぶりです。
いつもの風邪ではなく、声がでなくて気管支炎になって
ぜんそくはでるわで、ちょっと眠れなかったのです。
みなさんにお会いできると思い楽しみにしていたのですが
残念すぎます。ほんと、間が悪くて泣けてきました。
DVDみると幸せに思いましたよ。
モカくんも、格好よかったね。体型もよく素敵でしたよ。
妹達も、モカくんだ~~って大騒ぎしてみてました。

てんちゃんって名前になったんですね。
岐阜の方ですか。
良い方の家族になったのですね。嬉しいです。

ユリは元気にしてますよ。
ますますかわいいです。笑

親睦会でお会いできますように。
なかなか岐阜方面にいけないのですが、行けたらいいなって
いつも思っています。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
by yuri20110412 | 2015-12-29 21:57 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412