今年も親ばかでいきます♪

良い天気です。
今年も親ばかでいきますよー。
ユリもはりきっておりますっ。
にぃにとねぇねに遊んでもらうと
激しく遊びます、ママだけだとここまで激しく遊びませんが。

e0244621_23053872.jpg





あらま~。
なんと幼いお顔でしょうか。
もうこの4月で5ちゃいになります。
ユリちゃん、今年も元気でいてちょうだいね。
ユリが元気でいるために、ママも頑張るね。

e0244621_23054779.jpg




身体がちょびっと大きくなりました。
胸周り3センチアップ。
体重は30キロ、変化なし。

e0244621_23055326.jpg



抱くとずっしり重いちゃんです。
e0244621_23055967.jpg




嬉しそうなユリ。
e0244621_23060573.jpg




早く枝投げてくだしゃいよー
e0244621_23061442.jpg




今年もKすけM子ユリの成長を楽しみに
生きていこうと思います。
Kすけは来年高校受験です。早いっ。
M子は中学生だ。
ユリは巣立たなくっていいから安心。
いつまでもママのそばにいてちょうだいね。

e0244621_23062635.jpg


おまけ

ユリちゃんのおせち


ママ~写真よりご飯食べたいですよー。byユリちゃん

e0244621_23062055.jpg

[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-01-03 18:10 x
こんばんは。

ユリちゃんのおせち、
彩りも綺麗で美味しそうですね。笑

Kすけ君、すっかりお兄ちゃんになりましたね。
子どもの成長を見るのは
幸せな気持ちになりますね。

ユリちゃん、綺麗ですね〜

ニコルも太らせないよう
痩せないよう
バランス良く、育ってほしいです。
私はついつい、太らせ気味になってしまいますが。笑

本年も、どうぞ
よろしくお願いします。
Commented by 大和大仏夫人 at 2016-01-03 20:39 x
大腸ちゃぁ~ん&ユリっぺ!
あけおめ~!
今年の「ゆりっぺおせち」もイイ感じね~。
&ぼでぇ~もガッチリ骨太で低重心な「おなご」でステキよ~

奥さま!!
勿論!今年も「親ばか炸裂」で参りましょう~!!

ps.きっとお母様も「はぁ~!やっぱりね!親ばかなのね~」って優しく見守って下さってますよ!
Commented by ユリママ at 2016-01-04 22:18 x
チャンスママさん

いつものご飯を食べたけど、おせちもやっぱり食べさせました。
Kすけ、お兄ちゃんになりましたよー。
甘えん坊ですけどね。笑
子どもの成長は楽しみですね~。
ニコちゃんの写真を見ると、Kすけニコニコするよ。
ニコちゃんかわいい、、って言ってますよ。

わたしもどっちかっていえば、太らせ気味になりがちなんですよね。おいしいもの食べさせてあげたいので、ついね。笑
だけど、このタイプでやせすぎてるのって、見るの辛いですね。ほどほどがいいのだけどね。
いつもちょっと太った?うんちの量が多くなった?とか
思いながら生活してます。

こちらこそ本年もよろしくお願いします。
Commented by ユリママ at 2016-01-04 22:31 x
オカンちゃん

ま~いつもありがとう。
今年も親ばかでいきましょう。
ジーくん、マーゴっちは元気にしてる??

ユリは充実期ですね。はじけてるよ。
だけどまだまだ赤ちゃんぽくて、仕草もね、
かわいいよ。

母はユリを大切にしていたので、ユリの成長も
楽しみにしてるかな~と思います!

今年もよろしくお願いしますね~。
親ばか一番でねっ。

by yuri20110412 | 2016-01-01 23:22 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412