ぬいぐるみと



このぬいぐるみ、前の子が亡くなった後
いとこがプレゼントしてくれたものなんです。
もんちゃんだと思って部屋においてね、、、と
言うことだったので、よく着ていたお洋服を着せてます~♪
前の子はお洋服着てくれました。
ユリちゃんは苦手なのよね、、転げまわって嫌がります。
そんなユリを見ていたら、
まっ裸でいっか~~~と思うのです。
ユリと並べてみました~。
同じくらい?

e0244621_21552901.jpg



ユリちゃんもうおやすみタイムなんです。
(ママ~眠いよー。  byユリ)
ユリはだいたい21時就寝ですよ~。
e0244621_21553501.jpg
ユリちゃんおやすみ、また明日。
明日も楽しい一日にしようねっ。





[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-01-06 12:51 x
こんにちは。

ユリちゃん、早寝早起きさんでえらいですねえ。

あはは、同じぬいぐるみだ!
大きさも同じですね。
ユリちゃんの大きさが
よくわかります。

最近、ニコばかり見ているせいか
お友達ワンコがみんなおっきく見えて
仕方ないんです!

基準がおかしくなってます。笑

Commented by ユリママ at 2016-01-06 21:59 x
私自身、早寝早起きとはかけはなれた生活してたんですが、、。Kすけ達がこちらにきてからは、早寝早起きに
なりました。Kすけからおはようコールがあるんです。笑
それに、早起きユリちゃんがごそごそしだすの。かぼそい
聞こえるか聞こえないかの声で、ふぃ~~んってなきます、遠慮がちにです。あはは。 

あぁ、、そうなのね。
ニコちゃん今小さめの柴犬ほどでしょうか?
そのうち、ユリよりでっかいちゃんになるんでしょうね、でもまだ頭の中はお子ちゃまよね。そこが可愛いんですよね。
ニコちゃんの頭のてっぺん舐めたい~~~。
by yuri20110412 | 2016-01-05 22:03 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412