はじけてます


朝M子に遊んでもらってます。
紐はM子の手作りです。
こんなもんで遊ぶ??と内心思いましたが
意外や意外、結構食いついて遊んでます~。

e0244621_22192878.jpg




でもあと数日で冬休みは終わり。
また、ママとふたりで遊ぶようだね~。

e0244621_22193818.jpg




おいしそうな尻尾です。
この尻尾ではたかれると
痛いくらいですよ~。

味よし色よし太さよし♪
e0244621_22194515.jpg

[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-01-06 15:00 x
ユリちゃん
楽しい冬休みだったんですね〜

ユリちゃんの尻尾、いいですねえ!
尻尾はこうでなくっちゃ!って感じ。

ニコルにもね、尻尾太くな〜れ!って
言ってます。笑
Commented by ユリママ at 2016-01-06 22:05 x
チャンスママさん

ユリね、家族に手をかけられて嬉しそうでした。

尻尾ね、いいですよね~。
大好きなんです、ラブラドールの尻尾。
尻尾ではたかれると喜び感じるユリママです♪
by yuri20110412 | 2016-01-05 22:24 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412