おやすみなさ~い


もう21時をまわりました。
これから寝ますよ~。
長座布団入れてます、カバーはママの手作りですぅ。
前の子のお下がり使ってます。
e0244621_22204752.jpg





おやつを食べて
寝る準備オッケー♪
あなたは眠くなぁ~る~~♪♪
e0244621_22205404.jpg





でもって上からカバーで暗くして
おやすみなさいします~。
後ろの通気口はあいてますので息はできます♪
e0244621_22210181.jpg



前の子じゅんくんのアップリケ♪
このカバーをあまり使わずに
逝ってしまいましたけど、今はユリが使ってます。
時々会いたくなります。
じゅんくん、どうしてるかな。
ママは元気だから安心してね。
e0244621_22210710.jpg


[PR]
Commented by クララ at 2016-01-07 15:36 x
ユリママさんが遊びに来てくださって、本当にうれしかったです!
ユリちゃんとマシュー、やはりどっか似てますよね♪
ユリちゃん可愛い!

1989年生まれの嵐に始まり、マシューで4代目のラブです。
自分の年齢を考えるとギリギリです(汗)
そう思うと、ていねいに育てたいというか超甘になっちゃいますけどね^^

これからユリちゃんのこと、楽しく拝見させていただきます!
宜しくね♪
Commented by ユリママ at 2016-01-07 21:45 x
まぁ~クララさん、ありがとうございますぅ。
こちらこそ、マシューちゃんを見た時はビビビときましたよ。
どっか似てますよね♪嬉しいなぁ~♪

1989年にラブラドールですか。
素敵♪ですね~。その頃だとロチェビーアンバサダーって
血統に入ってませんか?
4代目とは、、そっか。ラブにはまりましたね♪
その子その子で性格違うでしょう?
そうそうそう。。私も結構ぎりぎりですね。
わかりますよぉ。最後かも?と思っているので甘いですね。
甘くていいと思ってるから。笑
うちも夫が甘いです、叱ったことないよ。

こちらこそよろしくお願いしますねぇ~。
私はラブラドールはユリで2頭目なんです~♪♪
Commented by チャンスママ at 2016-01-08 10:07 x
ユリちゃん、早寝早起きさんで
とても素直なお嬢さんですね。笑

前のお子さんのアップリケ付きかぁ。
きっとお空の上から 見守ってくれていますね。

私も チャンスに会いたくて会いたくて
どうしようもなくなる時があります。
Commented by yuri20110412 at 2016-01-08 22:42
チャンスママさん

ね~。素直というか、、こういうところが訓練所育ち
だな~って思うんです。
バリケン=落ち着く場所 ってなっててね、
自分から入ります。規則正しい生活が身についてて
伊達に5ヶ月訓練所にいたわけではないんだな、、って
思っちゃう。あと、ユリの性格も一歩引くようなところが
あってね。
前の子たちは、私と一緒の時間に寝て、起きて、って
してたんですよね。でもユリにはそれがかえって
ストレスなのかななんて思ってます。

だからユリがはじけてると嬉しいです。
いっぱい甘えさせて、叱らないで生活してるの。
Commented by yuri20110412 at 2016-01-08 22:49
チャンスママさん

会いたくなりますよね~。
私もユリがいても会いたくなりますね。
前の子たちは、ユリを可愛がってるのを嬉しく思って見ていると思います。
いつもママは元気にしてるから安心してね、、って
心の中でおもっているの。
by yuri20110412 | 2016-01-06 22:28 | ママの日記 | Comments(5)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412