クッキー


ママ~早く~~!
真剣なお顔のユリですぅ・・
e0244621_23544117.jpg




久々にM子と一緒にチーズ入りクッキーを
焼いてみました。

e0244621_23544873.jpg

犬もほっとした時間があるといいよね~。





[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-01-09 22:55 x
ユリちゃん 真剣!
気迫が感じられます。笑

美味しい匂い、たまりませんよね。
チーズが入ってるなんて
真剣になるよね。笑

ほんと、ほっとするオヤツタイム
大切だと思います。
よくチャンスと一緒にお茶してました。笑

私がお茶を入れると、何か食べると知っていて
自分も当たり前のようにゆっくりとやってきてました。

ユリちゃんチーズのクッキー
おばちゃんもほしいなぁ。笑
Commented by ユリママ at 2016-01-09 23:06 x
チャンスママさん

気迫感じるでしょ~。笑

作ってるときから、ユリユリってユリの名前がでるから
自分のおやつだーって思ってるんですよ。
焼きあがったらもう大変。
よだれたらしてますぅ。

ね~。私もお茶しておやつ食べると、ユリも、、って
一緒におやつタイムしてます。
このクッキー、私も食べちゃってますぅ。
Commented by クララ at 2016-01-10 21:38 x
ユリママさんこんばんわ!
今日は月1のしつけ教室があり、マシュー頑張ってきました!

その帰りにね、唯一無二のお友達の家に立ち寄りました。

そこでユリママさんのお年賀状をみたんです!
ビックリポンでしょ?!
2002年の御年賀状でした♪
名前間違ったらごめんなさい、ももちゃんとジュニア君でしたか^^

そこは空ちゃんのお家でね、去年亡くなった天君の前には、黒ラブのウランちゃんがいたのよ。
覚えてるかなぁ?私なんかすっごく感激しちゃいました!
こんな御縁があるんですねぇ
なんかとってもうれしいです!!!
Commented by ユリママ at 2016-01-10 23:11 x
クララさん

マシューちゃんしつけ教室お疲れ様でした。

わたくし、びっくり致しました。
ももとジュニア、、、そうです。間違いないです。
えーーー。びっくりポンです!!

あの、、、、黒ラブのウランちゃんでしょうか。
和歌山ですよね。
ウランちゃんですね。
2002年といえば、ももが8歳じゅにあ7歳だと
思います。巨犬くらぶというのに入っていたので
それでしょうか。
まぁ~~わたくしその頃は犬中心の生活してたんですが
年賀状まで持っていてくださりありがとうございます。
はっきり想い出せずすみません。想い出せずもどかしいですが、ウランちゃんっていう名前は覚えてるんです。
いるようでいないお名前ですもんね。
でもびっくりしました。すごいご縁!!!
申し訳ないような恥ずかしいような、、でも嬉しい気持ちなんですが。支離滅裂ですみませんっ。
よろしくお伝えくださいね。
今夜悩みに悩んでみます。笑
そのころのデーターあるかしら、夫に聞いてみますー。

by yuri20110412 | 2016-01-09 00:00 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412