外は雪~


外は雪です~。
でも、雨が降ってますので
べちゃべちゃになって、かえって大変です。

家の中で遊びます。
最近このソファーを下におろしたら
ユリのお気に入りになりました。

飛び乗ります!でもぎゅーぎゅーだ!
(でっかいおちり♪ですねー)

e0244621_23505826.jpg





お気に入りのフットボールです。
e0244621_23510670.jpg





時々男の子に間違えられるけど
女の子です♪
(この写真、男の子みたいねぇ~ 笑)
e0244621_23511225.jpg

[PR]
Commented by クララ at 2016-01-19 16:36 x
3枚目のユリちゃんの表情、マシューかと思うほど似てました^^ビックリしたぁ!

お気に入りのソファでお気に入りのフットボールをカジカジしてリラックスタイムですね♪
ユリちゃん可愛い♪
Commented by チャンスママ at 2016-01-19 19:33 x
こちらも今朝はうっすら雪が積もりました。
ニコたんもお散歩はやめにして、おうちの中です。

ひとりでソファに飛び乗って遊ぶユリちゃん、若いですね〜。
素敵なソファ。ホールド感が心地良さそうです。

男の子に間違えられちゃうの?
ユリちゃん、元気印のイメージだからかな?



Commented by ユリママ at 2016-01-20 09:46 x
クララさん

マシューくんに似てるところあるでしょう。
やはり同じ犬舎出身だから、ちょっとした表情やら
にますよね。
空ちゃんと遊んでいる写真を見て、私もマシューくんが
ユリに似てるなぁと思っていました。
クララさん、下のコメントのチャンスママさんも
国際犬訓練所出身のニコルくんっていう子を
飼っておられますよ。まだ子いぬちゃんでとっても
可愛らしいです。ブログのぞいてみてくださいねっ。

Commented by ユリママ at 2016-01-20 09:52 x
チャンスママさん

やはり雪が降りましたか。
こちらはすぐに雨が降り、その後道路が凍って
夫は転んでしまいました。なので、お散歩も断念です。
雪、喜ぶんですけど、凍ったところは足も滑るし
怖いですね。

このソファー、私の部屋に置いてたんですが
ひとつは下に置きました、そうなんですよ、ジャンプします。
すごいジャンプ力です、見ていただきたいほど。笑
長く老犬と一緒の生活で、まだ老犬との暮らしが頭に
こびりついてるんです。なので、ユリのジャンプ力や若さに
いつもすごいな~って思います。

骨格も太いので、顔はともかく(あはは~~)
大きいって言われます。国際犬さんの子は骨量豊かな子
多いですもんね。男子と間違えられても、良い意味で
受け取ってるんで嬉しく思ってるユリママです。笑

Commented by ユリママ at 2016-01-20 09:55 x
チャンスママさん、
上のコメントのクララさんも国際犬訓練所の子を
飼っておられますよ。
お名前はマシューくんといいます。とってもハンサムくん、
ニコちゃんにも似てるように思います。
どっかでつながってる親戚さんだものね。
ブログされてるからのぞいてみてね。
あとでリンクはります♪
by yuri20110412 | 2016-01-19 00:02 | ママの日記 | Comments(5)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412