業務スーパー大好き♪



業務スーパー大好きなユリママです。
コストコも好きですけどね、
コストコだと、魅惑的なものがあり過ぎるでしょ~。
つい買いすぎちゃうんですよねっ。
でも、業務スーパーは
買うもの決まってるの~。
なので、買いすぎがないんですよね。



昨日、
業務スーパーでこぉ~んなものを発見♪
豚足も売ってましたけど、、、
それは、、、ちょびっとこわいというか、やめて
豚耳にしましたの。
国産で解凍品ですが165円♪
すばらすぃ~~安さ。


でもね、、、
意外に重くって、、、
ほんと、豚さんごめんね、ちゃんといただきますからね
って心で思いました。
いつもありがとう豚さん。
ユリには耳は食べさせたことほとんどないのよ。
硬いもの食べると、途中でごっくんしてしまうのよ。
噛んでる分には良いのだけど、途中でごっくんしてしまうと
消化も悪いし。
ユリにはやわらかおやつがほとんどなのよね~。
ヨーグルトとかクッキーとかやわらかジャーキーとか。
焼き芋なんかも。
あ、業務スーパーの焼き芋も美味しいです♪
ひとつ108円です♪♪



e0244621_10290930.jpg




オーブンで焼きます。
途中で出してみましたけど、
そのあともう少し焼きました。
まだ食べさせておりませんが、
きっと興奮して食べることでしょう。
様子みながらたべさせよっと。

e0244621_10291512.jpg





[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-01-20 13:59 x
ユリママさん

素晴らしい情報、ありがとうございます。
なんて素敵な豚耳!

チャンスがアトピーのカイカイで苦しんでる時に
手作りご飯の指導もされてる獣医さんに、豚耳、豚足はコラーゲン豊富で天然のステロイド的な作用もあるから食べさせると良い、と聞きネットで買ったりしてました。
お店では、味付けしてないありのままの豚耳って売ってなくて!

時々、スライスしてあるのが売ってます。
それをたまにチャンスご飯にも入れてました。

私の近くにもあります!業務スーパー。
探してみますね。

ユリちゃん、オヤツ美味しそうだね!
いい匂いがしてるに決まってます〜!
おばちゃんも興奮します!笑
Commented by ユリママ at 2016-01-20 21:15 x
チャンスママさん

そうなんですか。確かに。コラーゲン豊富そうですね。
ゆでてあったようです。焼かなくても、ゆでるだけでも
よかったのかな。
スライスしてるのなら見たことある~。
業務スーパーあなどれないですよねっ。
豚足もありましたよ。

すっごい良い匂いだったみたいで、
ふんがふんがすごかったです。
一生懸命焼けるのを待ってました♪

by yuri20110412 | 2016-01-20 10:42 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412