遊んでくださいっ。



朝5時過ぎにママもユリも起床♪
パパは朝3時ごろから起きてるよ~
夜中に起きだすことも♪
な~んと早起きな一家なんでしょう~~。
パパはともかく、昔のママはこんな早く起きたことありませ~ん♪


今日も寒かったぁ~♪
でもユリは毎日元気ですっ。
元気な子でママは助かってます。
ちょびっとアレルギーもあったけど、
気にしすぎるほどのレベルではないです。
シャープパパ(今は「てんくん」らしいです)
ファラママ、健康な子をありがとう♪♪




この写真は8時ごろ。
ママはあさが来た♪を見てるのよ~。
「テレビはいいから、早くぬいぐるみ出してくださいっ。」
って言ってるユリです。
e0244621_10292244.jpg

なんかユリも、もうじき5歳って顔になってきてるね。
まだ4歳のままでいいのにね~。


今、夫とお散歩に出かけました。
「滑らないでねっ気をつけてねっ。」
ユリにけがさせないように気をつけて
お散歩してきてね~♪







[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-01-20 14:24 x
ユリママさん

今日も朝から雪混じりで 寒い1日のようですね。

ご主人にお怪我はありませんでしたか?

雪は滑るから危ないですよね。
私は昨日散歩をパスしたので、今日は頑張って行ってきました。

ほんとにね。
4歳のまま、しばらく止まっていてほしいですよね。
今の子に前の子がダブって見えて、
余計、愛おしいですね。

マシュー君のブログのリンク、ありがとうございます。

チャンスの時は、こちらの方では訓練所のワンちゃんは少なかったように思いますが、最近は増えてきたみたいでうれしいです。

早速お邪魔してきま〜す。
Commented by ユリママ at 2016-01-20 21:25 x
チャンスママさん

寒いですね~。
それに今日は風が強くて、車のドアが風でもってかれて
なかなか閉まらなかったです。はじめてです、こんなの。

夫は怪我しませんでした。ありがとう。
ニコちゃん雪だ雪だ~~って嬉しそうにしたかな?
産まれてはじめて見る雪だったのかな。

そうなんです。4歳でとまって~~!!って
思っちゃうのよ。そうそう。。前の子がだぶりますね。

同じ訓練所出身というと、嬉しいですね。
どんな風に生活してるのかな~って、見ちゃう。
でもみなさん愛情いっぱいに育ててますよねっ。
それを見て嬉しくなっちゃう。
by yuri20110412 | 2016-01-20 10:55 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412