ぬいぐるみが好き



ぬいぐるみが大好きです。
ママは、目も鼻も口もあるぬいぐるみを
おもちゃにするのがどうもいやで、ぐちゃぐちゃに
噛むでしょう~ぬいぐるみがかわいそうに思えてしまって。
だけど~うちのユリちゃん、ボールにはあんまり興味ないのです。

だから~~ママはしょうがなく
ぬいぐるみのおもちゃを買ってきてはユリに貢いでますぅ~。
e0244621_09254635.jpg



はぐはぐしてるよー。
e0244621_09255348.jpg






この姿がかわいくて
かわいいかわいい言いながら撮ってます。
親ばかです。
e0244621_09260014.jpg
ユリちゃん、おちりがでっかいの。


[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-01-28 23:33 x
ユリちゃん

ぬいぐるみ、はぐはぐしてるけど破壊してませんね。

チャンスは破壊してましたし、シニアになってからは特に
食べものオンリーでした。笑

ユリちゃんは、おっとりしてるもんね。
それに、素晴らしい尻尾!

ニコルは、そろそろ破壊力がアップしてきたので、気をつけてないと、食べられないものも食べてしまいます〜。

Commented by kurara at 2016-01-29 21:10 x
マシューにぬいぐるみをあげたら、まずタグ辺りを小さく小さくかじってやぶり、そこから中身を抜き出します。あたりはワタだらけになる^^
で、それを食べちゃうからぬいぐるみは禁止にしました。汗
ユリちゃんはかしこく遊べるんだね、えらいね♪
こちらは雨、明日も雨予報です。
今日は何を思ったか、オモラシやられたぁ
10か月にもなって失敗するかなぁと、心配になってきたぁ(笑)
Commented by ユリママ at 2016-01-30 21:30 x
チャンスママさん

なにか、ユリは控えめなんですよね。
前のラブはボールが大好き、それにおもちゃもすぐ破壊しちゃってたけど。
ユリも綿をだしたりしますけど、控えめです。
遠慮してなければいいな、、って気を遣ってる?なんて
思ったこともあったけど、そういう性格なんでしょうね。
おっとりなんだけど、ジャンプ力は半端ないよーー。

ニコちゃん、破壊力アップですか。かわいいね。
あぁ、、なにしてもかわいいなぁ、、元気でいいな、、って
思っちゃうのよね~。ほほえましいの。

Commented by ユリママ at 2016-01-30 21:39 x
クララさん

あぁ、、、うちもはじっこから穴あけて綿だらけに
することもあります。でも綿を食べないのでいいのだけど
綿ってこわいですもんね、食べるんだったら禁止ですよねっ。

おもらしですか。ふふ、、かわいいね。
大丈夫よぉ~。10か月はまだ赤ちゃんだもんねぇ、、って
私だけが思ってるかしらね。あはは。

うちは、おりこうっていうんじゃないと思うんだけど
おしっこが固いんですよ。(おしっこ固いって言い方、方言かしら?おしっこなかなかしないって意味です)
それにね、ユリはお散歩でうんちしたりしなかったりです。
困るんですよね、おしっこ固くっても。
なので、家の中にトイレを作って、いつでもど~ぞって
してるのよ。夫婦でユリのおしっことうんちの確認を
しょっちゅうしてます。笑




Commented by mika at 2016-01-31 00:13 x
ユリママさん、初めまして。
チャンスママさんのブログからこちらに寄せてもらってブログ拝見させてもらっていました。
まだ、我が家にはラブちゃんが居ないですが、我が家にもラブちゃんが来てくれる日を心待ちにしているところです。
色々分からないことが沢山あると思いますのでお教え下さいね。よろしくお願いします。
Commented by yuri20110412 at 2016-01-31 21:59
mikaさんはじめまして。

チャンスママさんのところでの書き込み、読んでました。
次にイエローの男の子が産まれたら飼われるのですよね。
楽しみですねっ。
同じお里出身の子が増えると思うと嬉しいです。
似てるところを探して、楽しみましょうね~。
こちらこそよろしくお願いします。
国際犬さんだったら間違いないですよ。
骨太のがっちりタイプの子が多いですよ。
性格も温厚で優しい子たちだし♪
どんな子がくるでしょうね。楽しみですね、私も
とっても楽しみです。ブログはじめたら教えてくださいね。
by yuri20110412 | 2016-01-28 09:33 | ママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412