元気です


寒いですね~。
インフルエンザが流行りだしましたね~。
寒いけど、ユリは元気でーす。
e0244621_22563742.jpg



ひっぱりっこしてます。
すぐムキになるんですよね~。

e0244621_22565346.jpg





ねぇねとひっぱりっこです。
e0244621_22570175.jpg




ここ、いつもの六道山みたいでしょ~。
でも違うのよ~。
神奈川県の大山の近くですぅ。
ユリ、嬉しそうでしょ~。
e0244621_22570994.jpg

[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-02-08 11:39 x
ユリちゃん
ねえねと楽しそうに遊んでるね。

静かな山に囲まれた広場?みたいなとこで、いいところですね。
人も少なそうで。

散歩を楽しめる、って、中々奥が深いなぁ。
ユリちゃんの嬉しそうな顔を見て、そう思いました。

ニコルは、まだ遠い道のりですね〜



Commented by ユリママ at 2016-02-09 09:48 x
そうなんです。
通りかかった道にあった公園で、だらだらと遊歩道を登ると
ちょっとした山のてっぺんにきました。
とても見晴らしがよいところでした。
てっぺんに行ったら、ゴルちゃんがいましたよ。
めずらしく大きくて、色の濃い子でかわいかった。
最近大型犬みかけません。。寂しいね。

ニコちゃんの月齢ではお散歩の中身が違いますか?
今はなにを見ても興味があるし、楽しいし、嬉しいし
初めて見るものもあるし、歩いてばっかりじゃいられないよね~。笑
立ち止まって辺りの匂いを嗅いだり、かわいいですよね。

ニコちゃんと一緒にお散歩した~い。
by yuri20110412 | 2016-02-07 23:01 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412