あま~い



おはよ~ございます。
今朝のユリちゃんです。
あま~い♪♪

e0244621_10060427.jpg


昨日、オージーの牛肉生であげたのですが、
夜中起こされ、おなかが緩くなってました。
水便ではないの、形はあります。
お耳は大丈夫です。
でも元気で遊んでましたので、様子みてます。



前の子たちは、丈夫な胃腸でアレルギーもない、
お耳も気にするほどではありませんでした。
ユリはちょびっとアレルギーもあるし
こんな事でも、ドキッとします。









ユリとお花を撮りたかったのだけど
逃げていきました。
なのでお花だけパチリ。
e0244621_10061171.jpg

[PR]
Commented by クララ at 2016-02-09 19:51 x
ユリちゃん、良いとこのお嬢さんって感じやねぇ♪
奥ゆかしさを感じるぅ^^

マシューは只今ラブっ子のワンパクパワー全開中です。笑

ジェントルマンになれるのかなぁ フゥ~
Commented by ユリママ at 2016-02-09 22:13 x
クララさん

ユリ、おとなしいんです。
が!!はねますし、飛びますよ~。
ぶひぶひ言いながら匂いも嗅ぎますしー。
わたくし、ラブラドールのがさつに見えるときもあるけど優しいところ、下品に見えるときもあるけど繊細な心があるところ、おおらかで協調性のあるところ、えばらないところ、大好きです。
ユリにはラブラドールらしく育ってほしいと願ってます。

マシューくん、ラブラドールらしくワンパクパワーで
かわいいし、それでこそラブラドールではないでしょうか。
ほほえましいです。それが一番です!
優しい子に育つにきまってます、愛情いっぱいだし♪♪
ユリちゃん、激しくってもよいのですが、、わたくし受け止めますけどね、、。性格なんでしょうね。
そんなユリがとってもかわいくてたまりません。
甘えん坊にしちゃってますが、それでいいのよ、、と
思ってます。笑 家庭犬ですし。
ユリが最後の犬かもと思って悔いのないように
甘い生活しているのですから。
Commented by チャンスママ at 2016-02-09 22:28 x
ユリちゃん、脱力具合がいいです〜

お耳も、テロ〜ンとなってて
柔らか〜くて、あったか〜いんでしょうね。

ニコルも家の中では、一応テロ〜ンとなってるときもありますが、お外ではデータ収集しすぎてます。
見るものなんでも味見してます。汗
先日、味見した物たちをゲボしました。

お腹が緩くなるとドキッとしますよね。
いいうんちが出ると、眺めてしまいます。笑

次のが出るまでの間、気になりますね。
チャンスは、緩くなった後は今度はすぐに出なくて
よく、うんち固め中!と言ってました。

うんちを連発でごめんなさい。
うんちマニアなもので…
夫はニコルのうんちを、マニアな私にわざわざ見せに来ます。笑
Commented by ユリママ at 2016-02-09 22:42 x
チャンスママさん

まぁ~今しがた、ニコちゃんちにいきましたの~。笑
この脱力の前、わたしとふたりで遊んでいたの。
まてまて~~!!っていうと嬉しそうなのよ。いつまでも
幼いんです。

ニコちゃんのテロ~~ン、、かわいいよね。ヤモリちゃんだもんね。
お手手もぎゅって曲げてね。
データー収集も立派なお仕事ですもんね、三つ子の魂百までって、、
わたくし、その言葉もっともだと思ってるんです。

そうなの!!!いいうんちが出ると眺めます。
私もうんち命のママなので。笑
これはもう、前の子たちから、ずーーーっとです。
緩くなると、ドキ、、ですね。
そうなの~~~わかってくださるのねぇ、、笑
次のが出るまでの間、気になるの。
今日も夫がお散歩に行ってかえったときも、帰るのを
待ち構えていて、うんちどうだったーー?!って。笑

私もそのマニアに混ぜていただいてよいでしょうか。
あら、、、優秀なご主人ですね、見せにくるだなんて。
うちは、、そこまではしませんが、うんち袋がなくって
自分がはいてた靴下でとり、そのまま家に持って帰ってくるという
事をしたことがあります。。

あのね、、、ユリ、私たちがごはん食べてるときにかぎって
うんちしだすのですが、、、ニコちゃんはそういうことはないですか?

by yuri20110412 | 2016-02-09 10:11 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412