ぷぷぷ


にぃにと一緒に~♪


e0244621_22164289.jpg


ユリのおなか、、、
落ち着きました。
今日は、鳥胸肉に火を通しました。
がっつきで食べました。




[PR]
Commented by モカ母 at 2016-02-09 22:34 x
ユリちゃん お腹の調子良くなって良かった〜
お肉美味しかったんだね!
わたしも鶏肉大好きです(^^)

にぃにと一緒にこたつに入ってユリちゃん
いいね〜♡
あれ、かわいいお顔はこたつの中かな?
Commented by yuri20110412 at 2016-02-10 12:24
モカ母さん

ほんと、お腹の調子がよくなってよかったです。
鶏肉おいしいよねー。私もユリも大好きです。

こたつね、頭から突っ込んでも途中でつまってしまうのね。
体がでっかいもので。笑
頭かくして尻隠さずですね~。
でも、ずっと頭あっためてたら、はっはっしながら
出てきます。
ありがとう~。かわいいお顔だなんて~。嬉しいわ~。
Commented by チャンスママ at 2016-02-11 07:47 x
ユリちゃん
ユリママさん

良かったです、お腹落ち着いて。

コタツでにぃにと温まったのが良かった?
温めたのは、頭かな⁈笑

鶏胸肉、お腹に優しいですもんね。
私も生であげて、ちょっとあれ?って時は、火を通したささみか胸肉にします。

普段は、手羽中、手羽元も煮込んでほぐしてあげてます。
Commented by yuri20110412 at 2016-02-11 22:14
チャンスママさん

ほんとよかったです、長引かなくって。
頭あっためるんですよね。笑
うち、前の子も頭あっためてたんですよ。。
魂がのりうつったんでしょうか。笑

胸肉はユリのおなかにもあってますね。
食事の話してくれて嬉しいわ~ありがとう。
(これからも教えてくださいね)
あぁ、、手羽元も圧力でほろりとなりますよね。
スープがでて大喜びですもんね。

良いお通じがでるようにサツマイモもふかしてあげたら
うはうはでした♪

by yuri20110412 | 2016-02-09 22:19 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412