必死です


ドッグフード発見!
一粒たりとも見逃さないユリなのでした。
e0244621_21435435.jpg

[PR]
Commented by mika at 2016-02-10 22:50 x
ユリちゃんお腹の調子良くなって良かったね。
後ろ姿もかわいい!
Commented by チャンスママ at 2016-02-11 07:54 x
ニコたんも同じことやってますよ〜笑

ニコはもっぱら私が落としたらしい野菜くず、またはゴミ!ですけど。

ラブラドールですもんね〜笑

Commented by yuri20110412 at 2016-02-11 22:16
mikaさん

ありがとう~~。よくなりました。ほっとしました。
この後ろ姿、、胸きゅんですよねっ。
mikaさんちもいよいよですね♪楽しみね♪
お嬢ちゃんと一緒に育っていくんですね。
お互いに良い存在になると思います♪
早くご対面したいですね。
Commented by yuri20110412 at 2016-02-11 22:19
チャンスママさん

ニコちゃんもそうですか。。
ユリね、、野菜くずおっことしても、なんだろな~って
のんびりさんです。
前の子たちは、一瞬で口の中に入れてごっくんしてましたから。笑
でもね、最近こんな風にするようにもなりましたよ。
リンゴあげると10回以上噛むのよ。見せてあげたいー!笑
食いしん坊には間違いないです。。
毎日ごはん&おやつを楽しみに楽しみにしています。
お腹と頭に時計がはいってるんですよ~。笑

by yuri20110412 | 2016-02-10 21:45 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412