クッキー


朝からM子が友チョコを作ってるのよ~。
14日が日曜日なので明日持って行くんだって♪
楽しくっていいわねー。
わたくしもお手伝いしました。
ココア生地のも作ったし、、
いったい何回焼いたでしょう~。
おかげで、部屋中いい匂い♪
ホットケーキミックスで作るのだけど
サクサクしてサブレみたいでおいしいよ。
で、これをデコるの。
今冷やしているところです。
e0244621_22442633.jpg






ママ、、、ユリちゃんのクッキーですか?

e0244621_22444428.jpg





いい匂いだね。
e0244621_22445851.jpg




なので、、ユリにも作ってあげました。
ちょっといい加減になったけど。
おやつに食べようね~。
e0244621_22450705.jpg

[PR]
Commented by mika at 2016-02-12 09:14 x
ユリちゃんにもクッキーあって良かったね。
Commented by ユリママ at 2016-02-12 09:26 x
mikaさん

嬉しそうでした~。
ユリのは型抜きしないで生地を伸ばして切って焼くだけ。
ポッキー食べるように、ぽりぽりって食べるのよ。笑
食いしん坊さんです。
Commented by チャンスママ at 2016-02-12 15:49 x
今年は14日が日曜日で、学生さんはどうするのかなぁ?って思ってました。
やっぱり今日、金曜日なんですね。
友チョコかぁ。
楽しそう!

ホットケーキミックスで作るんですね。
綺麗に出来たね〜

ユリちゃん、そばで待ってますね。
いい匂いだもんね。

ほんと、ユリちゃんのもあって良かったね〜
Commented by ユリママ at 2016-02-12 21:48 x
チャンスママさん

ね~。今友チョコっていうのね~。
バニラ版とチョコレート版をつくってました~。
こまごまとした飾りつけするのよ。
ラッピングはダイソーのです~。笑
作るのって楽しいよね~。
ホットケーキミックスで作ったのだけど、サブレみたいに
さくさくしてます。

ユリのは雑になっちゃった。
でも今日もおやつにあげました。
楽しみにしてるのよ。
みんながおやつ食べるとき、ユリにもあげるの。

Kすけ、、、今年はチョコレートもらえるでしょうか。。
内心どきどきだと思いま~す。
今年もおかあさん、妹、そしてわたくしの3人かも。。笑
by yuri20110412 | 2016-02-11 22:50 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412