ユリウス


出先から帰ったら、ユリちゃん拗ねてるんです。。
ごめんね、ユリ。
パパにお散歩行ってもらってたんだけど
もう一度六道山に連れて行ったら、、
同じユリウスをしてお散歩してる子がいました。
優しい子でした。
ちょびっと遊ばしてもらいました。

e0244621_22113801.jpg
ありがとう!ルークちゃん
また会えるといいね~♪




拗ね拗ねユリちゃんは
お散歩から帰って
おいしいごはん食べたらなおったよ。笑




[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-02-15 17:44 x
ユリちゃん

ママ不足だったんだね。笑

ニコたんも、そしてチャンスも
よく『母さん不足』と言われてました。

一人きりのお留守番じゃなくても、
ママも!いてほしいんだよね。

チャンスは、子守してくれる人がいるから、と
色々と用事を済まして帰ると、夜にくっついて離れませんでした。
ニコルも同じみたい。

でも、美味しいごはんを食べたら、忘れてしまうところがラブラドールですね〜
Commented by ユリママ at 2016-02-15 20:56 x
チャンスママさん

そうなのね。
やっぱり、ひとりきりのお留守番じゃなくっても
ママにいてほしいのねー。
ニコちゃんももう母さん不足なんですね!!
チャンスくんもそうだったのね。でもわかります。
年々母さん母さん、、って感じじゃなかったですか?

でもね、拗ねるってユリがはじめてなんですよ。
こんな反応もするんだなぁと。笑
ママが一番と思っているのは夫には悪いけど良い気分です。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ハイ、ごはん食べたらご機嫌なおりました。笑
そこがまたかわいいところです。
by yuri20110412 | 2016-02-14 22:15 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412