今日のユリちゃん



ぬいぐるみを見ています~。
e0244621_21112233.jpg





ハイ、ど~ぞ。
大事につかってるよー。
e0244621_21113384.jpg




今日は真サバでした♪
お魚も大好きなユリです。
e0244621_21114679.jpg

[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-02-15 21:39 x
ユリちゃんも今日はお魚だったんだ!

ニコたんも、今日は昼と夕はお魚でした。
鰯を お昼は骨を取って、オリーヴオイルで焼きました。

夕方は骨ごと食べさせたくて、焼いてからフードカッターをかけたら、なんか灰色のドロドロになったので、写真はなしです。笑

味見したら美味しかったけど…

首の下のタルタルね、
ニコたんも一人前に、ユリちゃんみたいになってきたよ〜
Commented by ユリママ at 2016-02-16 09:40 x
チャンスママさん

おはよ~ございま~す。
そうなの。お魚だったのー。一匹200円なぁり♪
こちらでは200円だと安いんです。
サバって、骨がささるし、取り除いて、、でもそんな工程を
じーっとみているお方が。。笑 ニコちゃんもそうじゃないですか?

鰯もいいですね~。うちも時々食べさせてます。
ニコちゃん、うはうはでしょ。わかるわー
わたくし、、、どんな食事にしたのかほぼ毎日写真に撮ってるんですよ。あとで見かえしてみると、ほほーって参考になるの。
写真にとるのは、自分たちのとユリのとなんです。
かなりはまってて楽しいの。

そうそう。。。フードプロセッサーは大活躍ですよね。
ユリのお肉をミンチにするようにしてから、自分たちも
ひき肉買わないで自分でミンチにしてます。そのほうがおいしい。

あ!!やっぱり味見します?
私もしますぅ~~。サバもお味見、、おお、いける!なんて。笑

首のタルタルかわいいよね。。
ここ気持ちいいのよ。ニコちゃんもそうなのね。

サメって食べさせたことありますか?
うちは時々買います。20パーセントオフとかね、大好き♪
最初、サメって、、、って思ったけど、淡泊な味でおいしかったです。ユリも大好物です。。
by yuri20110412 | 2016-02-15 21:16 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412