鳴かずに待てたよ。



はじめての公園です。
ママがお手洗いに行った時
ひとりで待たせていたのよ。
(時間にして1分くらい! 猛ダッシュで戻ってきたよ!笑)

ひとりで待たせるってことを
めったにしたことないんですけど
今まではママがいないと泣いてました。
お友達と一緒でも、ママがいないと「わんわん」してました。

でも今日は、泣かなかったよ。
おりこうちゃんになったのかなぁ。


e0244621_21562844.jpg

小さなお友達と遊んだよ~。
写真撮れなかったけど、
遊んでくれたお友達ありがとう。
ユリは小型犬が超超好きなんですよー。








[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-02-22 10:09 x
あるある!そのシチュエーション。

チャンスの時でしたが、車で行く公園で何度かありました。

猛ダッシュで戻るの、わかります。笑

私の場合は、不安がってないかなっていうのもありましたが、誰かが近づかないか心配っていうのもありました。

ユリちゃん、泣かないで待っててえらかったね!
ママが戻るって、わかってるんだね。

ニコルは、今のところ家の中でも、私が2階にあがっただけで泣いてます。
待っていられるようになってくれるかなぁ…

小型犬とも仲良く遊べるんだね。
ママとお出かけ、良かったね。
Commented by ユリママ at 2016-02-22 11:43 x
チャンスママさん

やっぱありますよね~。
皆さんどうしてるかなぁ~って思ってました。

そうなのよ。。。
うち、夫がこういう風にユリをひとりで待たせるのダメっていうんですよ。
まぁ、今回は生理現象なので、怒らないと思うけど、ユリをひとりで待たせた、、っていうと怒られます。
コンビニで支払いの時つないで待たせてるのもダメだし。でも、車の出入りもあるから危ないですよね。
私はね、親ばかだから、ユリかわいいから連れてかれたらどうしよう、、って思うのー。バカだって笑ってね。実際ご近所でも犬の盗難があったんですよー。怖いよね。

うちもそうよ。
あのね、国際犬さんの親睦会のとき、BBQ場所に近いところで木につないでおいたのね。
兄弟犬の男の子は泣かなかったけど、ユリは泣いた。笑
待てないですよ、ユリも。
でも、いっか、、って思ってるの。あは。

家でのお留守番はなかずに待ってられるから、、、いいよね~~なんて思ってる。

あぁ、、これね、家族で出かけたの。
Kすけの英検試験会場の近くの公園なの。
Kすけ待ってる間に私はユリと公園。
夫と妹とM子はジャージ買いに。
ユリ嬉しそうにしてました。
小型犬が大好きなの。意気投合しちゃうの。自分から遊ぼう~って誘うのよ。大型犬にはしません。挨拶はできるんだけどね。ちょびっと小心者だからかな~。


Commented by クララ at 2016-02-22 20:25 x
ユリママさんの急ぐ姿、目に浮かびます!笑

マシューは私が
トイレにいったりお風呂に入っているとき
Zさんがそばにいても、
キュ~ンキュ~ン大きな声で泣きます。
私、お風呂なんかカラスの行水です♪
でも最近大分なかなくなったかなぁ
Commented by ユリママ at 2016-02-22 21:51 x
クララさん

目に浮かぶでしょ~。笑
ダッシュですよー。

前の子たちだったら、泣かないようにがんばってしつけしようと思ったとおもう。
でも、ユリには甘えん坊でもいいや、、って思うのよ。

マシューくん、そうなの。
Zさんってパパさんよね。そうなのね。
ママママ、、ってなくのね。かわいい。

甘えん坊なことはいいことだ~♪と思います~。一般家庭で育ってるんだもんね。
ほら、マシューくんもチャンスくんもユリも、甘いお顔だもんね♪♪

今ユリは私の部屋にいるよ~。
こっち見てねんねしてますぅ♪
by yuri20110412 | 2016-02-21 22:03 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412