気持ちいいね




e0244621_22365821.jpg




e0244621_22370690.jpg




たくさん走ったから暑くなりました。
土掘ってるのよ~。

e0244621_22371637.jpg








ユリちゃん楽しいね。emoticon-0148-yes.gif
e0244621_22372367.jpg



今日はお外でうんちしたよ~emoticon-0105-wink.gif


[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-02-29 07:32 x
ユリちゃん、
いいお顔!
充実してるね〜

やっぱり自然の中が気持ちいいよね〜
お外のうんちも、気持ち良さそうだね〜(^_^)

Commented by mika at 2016-02-29 09:35 x
昨日は暖かかったし、自然いっぱいのところで遊べて良かったですね。
今日は大阪はすでに雨です。
Commented by ユリママ at 2016-02-29 13:36 x
チャンスママさん

楽しそうでしょ~。
我が家からすぐ近くのところです。
人もたま~に通るだけです~。
ここで、両手両足伸ばしてジャンプしながら
走りさっていくユリ。笑
(嬉しい時は走り方が違うんですよね。)
土が大好きなユリ。でも、外でうんちなかなかしないユリ。
昨日はちゃんとしてくれたので嬉しくなりました。
Commented by ユリママ at 2016-02-29 13:41 x
mikaさん

そうなの暖かい一日でしたよね。
我が家から近いの、この公園。
ユリね、土やら枝やら大好きな田舎の子なの。

大阪なんですね~。
食材が豊富で、お肉やお魚もおいしいでしょ。
私の父や両方の祖母たち大阪出身なんですよ。
なので、大阪の食が好きなんです。
おいしそうなレストランいっぱいあるよね。
できれば、1か月住んでみたいって思ってるの。笑
スーパー行きたいの、大阪の♪♪

そうそう。もうお名前決まりましたか?
楽しみだね~(私もすっごく楽しみなの!笑)
by yuri20110412 | 2016-02-28 22:41 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412