Julius ベルトハーネス


今回はベルトハーネスを買ってみました。

前買ったタイプはねぇ、、
タスキ掛けして忙しそうに働いてるひとみたいに
見えちゃうの~。



ベルトハーネス、ママは気に入りましたけど、
ユリはどおかな?
お座りしたり、立って写真撮りたかったんだけど
協力的じゃないの~。
e0244621_22300374.jpg





上から見たところ~。
いいと思います~。
e0244621_22301015.jpg

[PR]
Commented by モカ母 at 2016-03-06 08:41 x
ユリちゃん、ハーネス新しくしたんだ〜
前のピンクのとはまた違うんですね〜
赤色も似合ってる♪ いいですね!
ユリちゃんはちょっとご機嫌斜めかな?

モカはすごい力で引っ張るから引っ張り癖防止の
ハーネスを買ったんだけど、一番大きなサイズ
なのにパンパンで歩きにくそうで
他に良いハーネスないかしらと探し中です。

ユリちゃん♡新しいハーネスに慣れてくれると
良いですね ♪♪




Commented by チャンスママ at 2016-03-06 21:19 x
ユリちゃん
よく似合ってるね!
カッコいいね!

ニコルにカラーを買いました。
拾い食いがひどいので、仕方なく。

でも、首に負担がかからないのはハーネスですね。
それに、カラーだと自分で外そうとします。
ハーネスだと抜ける心配がないですもんね。

同じイエローでも、似合う色が違うんですよね。
目の色とか雰囲気とかでね。
チャンスは、焦げ茶色がよく似合ってたんですが、
黒は似合いませんでした。
ニコルは黒が似合うみたいなんです。

Commented by yuri20110412 at 2016-03-06 22:22
モカ母さん

そうなんですぅ。
この前にユリウスじゃないのも買ったんだけど、
どーもおかしいの。笑
胸が深くて肩幅広いでしょ?ラブの体型って。
なので、なんか身体にフィットしないの。

ユリね、いつも寝てる時間なんですよ。
朝ごはん食べて、遊んで、寝て、お散歩、、ってスケジュールなのね。笑
眠いとおきません~。あはは。それにカメラ嫌いなのよ。

ひっぱり防止のハーネスってどんなのですか?
見てみたい~。
うんうん、、、歩きにくそうってわかる気がする。
モカくんも男子だから特に、胸幅どん、、ってしてるし
肩もはばがあるからね、、なんかわかるー。
このユリウスもいいですよ。
大きなドッグショーだったら店舗出してるときもあると思う。
私も前に、そういう店舗で試着して買いました。

ね~私もユリもハーネスあまり好きじゃないのよ。。。
でも首に負担かかるしね。。。慣れてくれるといいなー。
Commented by yuri20110412 at 2016-03-06 22:33
チャンスママさん

そうですか、似合ってる?ありがとう~。
赤だと、キリリとしますね~。

あぁ、、、そうですか。。カラー買ったんですね。
そうなのよね。。首に負担かかっちゃいますもんね。
私もそれがわかったのは、前の子たちが老犬になってから。
ユリもハーフチョークありますし、使ってますけど
山道歩くときは、ハーネスにしてます。
夫はカラーを嫌がって、ハーネスじゃないとだめだって
言ってます。

良いハーネスがあったら教えてくださいね。
前に金太郎さんみたいなハーネス、チャンスくんに教えて
もらってユリも買ったのだけど、あれかなり便利でした。
お洋服苦手なユリなので、泥はねが少しでも解消されたし。

そうそうそう。
同じイエローでも似合う色がありますよね。
ユリは何色があうんだろう。
私はピンクのイメージなんだけど、夫や妹が赤、赤、、って
いうので今回赤にしたんですけどね。

チャンスくんはこげ茶で、ニコちゃんは黒なのね。
黒って素敵ですよね。黒が似合うおとこ、ニコちゃん♪ かわいい♪

Commented by mika at 2016-03-07 09:39 x
ユリちゃん、赤色お似合いです😊
暖かくなってきたので、沢山お散歩に行っておしゃれユリちゃん、他のワンちゃんからの目線を独り占めしてね✨
小さい時に飼っていた犬はなぜかハーネスを嫌がってずっとカラーでした。
次に我が家の子になってくれる子はどうなんだろう?と思ってます。
Commented by ユリママ at 2016-03-07 13:49 x
mikaさん

ありがとう~。
赤、似合ってますか?嬉しいわ~。
こちらは朝から雨降ってるのよ、今、赤いハーネスして
お散歩から帰ってきました。

ま~~。ユリがおしゃれさんだなんて。。。
ハイ!見返りおしゃれ美人さんになれますように♪

あぁ、、そうですか。
ハーネス嫌がるってありますよね。
実はね、うちのおしゃれさんも、本当はハーネス
嫌いなんですよ。転げまわっちゃうのよ。
ハーネスしたらすぐおやつ食べさせて、ごろんさせないように
して、いいこいいこ、、って言っておやつたべさせて、、って
やってたら、すこ~~~しは落ち着くようになってきてます。

次の子!もう3月ですね!カウントダウンですね~。
楽しみね~。お名前は決めましたかぁ?
お嬢ちゃんもお姉ちゃんになるから、張り切ってるのではないでしょうか。きっと良い相棒&弟分&家族になって
一緒に育っていくんでしょうね。
mikaさん、連れて帰ってきたらお写真見せてね~。
Commented by mika at 2016-03-07 14:34 x
今週末に岐阜に会いに行ってきます😊もう家族揃ってというか、我が家にラブちゃんを迎え入れることが決まってから外野も楽しみにしてくれているようで、娘のお友達も遊びに行くね!と連絡がありました。
きっとしばらくは私、あたふたする😅と思いますが、落ち着いたらblog始められたら!と思ってます。
それまで、沢山分からないことがあると思いますので、色々お聞きすると思いますのでよろしくお願いします😌
ちなみ名前は一応、決めているんですが、実際に会ってから確定する予定です。
娘が考えて夫の名前からとった名前なので、夫は微妙みたいですが😁

Commented by ユリママ at 2016-03-07 22:24 x
mikaさん

ええっ~!
そうなんだぁ。今週末に会いにいくのね。
わぁ~楽しみだね~。
うんうん、外野も楽しみにね、、、わかるわかる~。
娘ちゃんのお友達も楽しみにしてるんだね~。
よかったぁ~。幸せな子がまた増えるぅ~♪嬉しい~♪
嬉しいのは、国際犬さんもきっとそう思ってることでしょうね。

ブログしてくれるんですね~。
楽しみ~。

お名前、、そうですよね。
会ってから、確定ですよね~。
ご主人の名前からとったって、、。笑
娘ちゃん、一生懸命考えたんだね。パパが大好きなんでしょ、きっと。あはは。ご主人は微妙ですか。あははは。

私もとっても楽しみです。
国際犬さんの子はみんな美男子美女だし~。(^_-)-☆
性格も穏やかで優しい子が多いしね♪
mikaさんファミリーの愛で、きっと優しいジェントルマンに
育ってくれると思いますよ。

岐阜まで遠いですか?
気を付けて行ってきてくださいね♪

by yuri20110412 | 2016-03-05 22:34 | ママの日記 | Comments(8)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412