ホワイトデーのお返しに

おはよ~ございます。
今日もユリちゃんは元気ですよー。
昨日、にいにがクッキー焼いてくれたよ。
ユリちゃんのはたった1個だったよー。
にいに、またクッキー焼いてね!
byユリ

e0244621_21430363.jpg





向かって右のレーズンふたつのが
ユリのクッキーです。笑
意外にもおいしかったです。
買わずに、作るってところが大変よろしい049.gif
e0244621_21431466.jpg

[PR]
Commented by mikamikamika0716 at 2016-03-16 08:58
ユリちゃん、ホワイトデーのクッキー良かったね。それも手作り😊
Commented by yuri20110412 at 2016-03-16 10:28
おはよう~ございます~。
mikaさんだー!
そうなの~。にいに、、(私の甥っ子ね)手作りしたよー。
そういえば、去年も手作りのクッキーでした♪
ダンシで手作りも珍しい? でも嬉しいー。笑

mikaさーん、岐阜行ってきて決めたんですね♪
皆さんのブログのコメ読んで、嬉しくなっちゃった♪
決めてたお名前と、仔犬ちゃん、イメージ合ってた?
うふふ。。お嬢ちゃんも喜んだでしょう~。
見なくてもわかるー。笑
にいにも、ねえねもねぇ、、ユリが来たときはお友達呼んで
パーティー?してくれたよー。
みんなにおリボン作ってもらってね。すぐ破いてしまって。あはは。
で、「ユリダメだよ~~~」ってやさしぃ~く注意されてたけどー。笑
ユリは赤ちゃんだから、優しくね~って言ってたから。笑

私も楽しみでしょうがないです~。
お顔みたいな~どんな子だったかな~。
間違いなくハンサムくんで、性格の良い優しい子になるからね~♪

Commented by mika-0716 at 2016-03-16 10:49
ユリママさん、決めてきましたよ!
どの子もみんな可愛くてすごく悩みました。
男の子だけど、少し小柄になりそうな子で、優しい顔つきのお茶目な子にしました。
あと、決め手が、小梅ちゃんママの飼い主さんが、「この子、他の子より甘えたでいちばん心配だったの!」っておっしゃっていたので、この子だ!と決めました。
いっぱい甘えてほしいですしね😁

多分、エキサイトブログで落ち着いたらblog始めようと登録したので、投稿の名前のところがころころ変わってしまっていてすみません。
今後、0716-mikaで表示されると思います。


Commented by mika-0716 at 2016-03-16 10:51
すみません、また間違ってました。
正しくはmika-0716でした🙇
Commented by yuri20110412 at 2016-03-16 11:07
mikaさ~ん
そうなんだね~。
一番甘えたの子を選んだんだぁ。
そうそう、甘えて欲しいよねぇ。男の子だし、輪をかけて
甘えん坊さんになってくれたらうれしいね~。わかる~。
どんな飼い主さんが小梅ちゃんを育てておられるかも
見られてよかったね。

これから支度が忙しいね。
うちねぇ、、、バリケンあまってるよー。笑
近ければ差し上げたいわー。
食器も用意でしょ、、あ、どうなの?
赤ちゃんの頃から大人の食器使うんだっけ?
ユリは我が家にきたときは5か月だったから、もう大人の
食器使ってたんだわ。。。

楽しみね~。
ブログ~はじめるのね~。わーい。よかったー。
Commented by クララ at 2016-03-16 20:55 x
にいに君、素敵な男子だね!
クッキー愛情が詰まってさぞかし美味しかったでしょうね、うらやましい♪

そうそう!mikaさん、うちもマシューの革のカラーがありますよ
すでに小さくなっちゃた(汗)
ブログ、メッチャ楽しみ!
Commented by チャンスママ at 2016-03-16 20:55 x
ユリちゃん

にいにの手作りクッキー、良かったね〜

スイーツ手づくり男子なんて、素晴らしいです!
優しいお兄ちゃんで、いいね〜

mikaさん、コメント読ませていただいてしまいました。笑
甘えん坊さんに決めたんですね。

ブログもはじめるんですね。

我が家では、mikaさんちの子犬ちゃんのお名前の話題でもちきりです〜
お父さんのお名前の一文字を取って…ってことは
和風かな?
犬ママさんも和風ですもんね。

楽しみです〜笑
Commented by yuri20110412 at 2016-03-16 22:01
クララさん

ありがとうぅ。おば馬鹿なわたくし、、うれしいわ~♪

みんながmikaさんちの仔犬ちゃんを楽しみにしているのよね。
男の子同士通じるものもあるでしょうし、国際犬さんの輪が
広がったかな~。嬉しいな♪
Commented by yuri20110412 at 2016-03-16 22:05
チャンスママさん

ユリ、あっという間に食べちゃって、もうおしまい?みたいでした、、笑っちゃった。
ダンシでもキッチンに立ってほしいです~♪

ね~ほんとにほんとに、楽しみね、mikaさんちの子
どんな子でしょうね~。
可愛いのは間違いない!性格もよいでしょう♪
お名前も楽しみね。
ブログやってくださるって、嬉しいね~。

by yuri20110412 | 2016-03-15 21:50 | ママの日記 | Comments(9)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412