支度中だよ~


今年もユリ連れて

広島の家に帰ります。

広島行きの支度してるので、

毎日気ぜわしいです。

荷支度してると、ユリがウロウロ付きまとうんですね。

なので、ユリも一緒に行くんだからね~と言うと

嬉しそうに笑うのよ。(本当に笑うの)


今年はね、

楽しみもあるの。

うれしいーユリママです。えへへ。


e0244621_22420322.jpg





今年もお庭に桜が咲いてるかな。

しなければいけない用事もあるのだけど

めいっぱい楽しんでこようと思ってます。
e0244621_22421052.jpg



前の子のお誕生日の日に撮った写真は、

前の子(モモ)によく似てるんだな。




[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-03-23 19:33 x
ユリちゃん、いいお顔。

言葉にうまくあらわせないけど
いい表情してますね。
可愛いね。
抱きしめたくなります。

ユリちゃん、片方の前脚、半歩前に出してるね。
いつもかどうか、わからないけど
チャンスはいつもそうする癖がありました。

気をつけて、行ってらっしゃいね!





Commented by ユリママ at 2016-03-23 21:43 x
チャンスママさん

ありがとう。うれしいな~。

ユリ、あぁ、、そうですか。
半歩前にだすのね、、わたし、、あまり見てなくて。笑
いつもなのかなぁ。
チャンスくんもそうでしたか?
似てると嬉しいです♪♪

気を付けて行かなければ。。。
途中休憩しまくり、SAで食べたり飲んだり楽しみです。笑
ありがとうぅ~~~~~~~~~。
Commented by 大仏夫人 at 2016-03-23 23:12 x
おぉぉぉーーーーぃ!
越中ユリ子ちゃん!
もうデッパツしちゃった??

広島にGO!するなら
帰り道、大仏地方に寄らないかぁ~?
Commented by 駒形夫人 at 2016-03-24 22:13 x
大仏っちゃーん。

まだデッパツしておりませんの。
今年はねー車中泊しようと思ってるの。
はじめてなのよー。車の中で寝るのって。
眠れるかしら?ダメだろー?!笑 でもすっごい楽しみなの。

大仏っちゃん、ありがとうね。
嬉しいわ。
会いたいのだけど、行き帰りは難しいかな。
いちお、メール教えて。
非公開コメントでここにかいておいてね♪♪
Commented by mika-0716 at 2016-04-04 16:07
ユリママさん、ニコルくんと会われたんですね✨
素敵なご旅行になられたんですね😊

ちなみに、土曜日に岐阜から連れて帰ってきました。
やんちゃで、わたくし夫からこの数日でやつれた😁って言われちゃいました😅
とりあえず、落ち着いたらblog始めますね、しばしお待ちを!
ちなみに、名前は「しゅんた」です。
今後もよろしくお願いします🙇
Commented by ユリママ at 2016-04-04 22:40 x
mikaさん

そうなんです。
ニコちゃんに会いました。とってもかわいかったです。
またアップするからみてくださいね。

2日の日、今頃岐阜かな~なんて思ってましたよ。
しゅんたくんていうのね。良い名前ですね~。
お嬢ちゃんナイス♪ですー♪
やつれた、、、そうでしょうねー。
やんちゃですか?
かわいいでしょ~。ひとりで眠ってますか?
ユリは5か月できたから、集団生活に慣れてましたけど
前の子は夜泣きしてたなぁ~。
あの頃はわたくしも、とってーもやつれてましたね。
だってー3時ごろ起きて、おはよ~~ごはんだよ~~って
わんわんしてましたもんね。
で、うんち踏み踏みして、でちゃったよ~えらい~えらい?
なんて言ってた。笑

mikaさん、落ち着いたらでいいですよ~。
今一番大変な時期だと思うの~。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします~。
Commented by ユリママ at 2016-04-04 22:45 x
mikaさ~ん
今ブログみてみたのよ。
しゅんたくん、かわいい~~~~~。
ぬいぐるみみたいい~~~~~。
ハンサムね~♪
小梅ママも美人さんだしね♪
お嬢ちゃんに抱っこされてるんでしょ。
よかったね~姉弟かわいらしい。。。
今のうちいっぱい抱っこできるね♪
あ、わたくし、大きくなったユリを今でも抱っこしてます。笑

お写真見たらテンションあがったわ~~♪
by yuri20110412 | 2016-03-21 22:51 | ママの日記 | Comments(7)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412