帰ってきました


広島から帰ってきました。

今年は初の車中泊も経験しました。

そんなに眠れなかったけど

真夜中のSAって楽しいな~なんて思いました。

国際犬訓練所出身のニコル君にも会えました。

福山のSAではユリと一緒におば様方に囲まれて

かわいいかわいいなんて言ってもらえました~♪

どこ出身なの?と言われて

国際犬訓練所出身ですよ~なんて宣伝しました。



しまなみ街道です。
今年は寒くてストーブは出したし
庭の桜も咲いてませんでした。
いつも頼んでいる植木屋さんが高齢のため
廃業してしまったり。
予定外の事もあったのですが、
楽しく過ごせました。

少しづつアップしていきます。

e0244621_22595474.jpg



[PR]
by yuri20110412 | 2016-04-04 23:07 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412