ニコちゃん♪ その2


一緒に遊ばせました。

ニコちゃん、長い枝発見!!

かわいいね~~。ユリも枝大好きだもんね~。

後ろからユリが狙ってるよー。ニコちゃん逃げろー♪
e0244621_11222827.jpg





ユリに奪われちゃったね~!
でもお互い、うーなんて言わないのよ。
ほんと、穏やかに遊んでました。
e0244621_11224999.jpg





ニコちゃん「ユリちゃん、ボクが見つけた枝だよー」

ユリ「え?そおだった?」
e0244621_11225705.jpg



きゃ~~~~~~
ふたりで引っ張りっこしてる~~~~~。
ユリね、ほんとのところ
ワンちゃんと引っ張りっこってあんまりしないんですよ~。
ニコちゃん優しい子だから、ユリも引っ張りっこして
張り切って遊べたんだね~よかったね~。
e0244621_11230540.jpg



一緒にお昼のお弁当食べて
お土産もたくさんいただいて
お別れしました。



ニコちゃん&ニコちゃんのお姉ちゃん&チャンスママさん
わざわざ出かけてくださり
本当にありがとうございました♪

また会えることを楽しみにしています♪






[PR]
Commented by mika-0716 at 2016-04-05 12:07
ご旅行楽しかったようですね✨
ユリちゃんしっかりお姉ちゃんですね😌
のびのび二人で走ったり枝の引っ張りあいっこ楽しそう!
うちところはまだアタフタ😅な日々です。
いつかユリちゃんみたいに落ち着いた子になってくれるのか?なんて夢のまた夢って感じです😨
ユリちゃんが仔犬の時って甥っ子さんや姪っ子さんってどれくらいの年齢でしたか?
うちところは2年生になったところで完全になめられている感じで、彼女なりに注意をしてるんですが、あまがみがすごくて全然きかなくて、追いかけまわされてます😱
blogのプロフィールのところの写真を見てくださったんですね。ありがとうございます😌

いつかしゅんたとも会って下さいね✨
Commented by チャンスママ at 2016-04-05 19:18 x
ユリちゃ〜ん!

ニコたんと遊んでくれて、ありがとう!

おばちゃんも、と〜っても楽しかったよ。
ニコたんが、しつこくしてゴメンなさい。
お耳も噛んで、ゴメンね。
ニコたん、初めてラブラドールの成犬に遊んでもらって、
喜んでました!

ユリママさん
お土産、どうもありがとうございました。
ニコたん共々、ごちそうさまでした。m(_ _)m

Commented by yuri20110412 at 2016-04-05 22:58
mikaさん

はい~。
楽しく過ごせました。
春休みに広島に帰ってるんですよ。

ふたりで枝のひっぱりっこしたときは、嬉しくなりました。
あたふた、、、そうだよね、赤ちゃん犬だもんね。
ユリは5か月の時に我が家にきたんですよ。
なので、甘噛みは終わってました。
ユリが5か月の時、Kすけが3年生、M子が1年生でした。
その前にスプリンガーの老犬がいて、その子がすっごく
大人しくってよちよちしたおじいちゃんだったんです。
KすけもM子もそれに私もその子のイメージが強くって、
ユリをつい老犬扱いしてね、でもユリは若いから、はじけて飛びついたりしてM子を泣かせたりもしてました。苦笑
M子に、ユリはまだ赤ちゃんだから許してね、、っていうと
泣きながらも世話してたなぁ。笑

前のラブラドールは53日で我が家に迎えた子なんで
甘噛みしてましたね。その時は私と夫だけの生活だったの。
でも子どもに甘噛みはきついですね。痛いもんね。
どうしたらいいのかな。叱ってもかえって大喜びしてたように
思います。あ、前の子はね。
甘噛みすると痛い痛い!!って言ったり、骨ガム
与えたりしてたと思います。ごめんね、記憶が昔で
忘れてるー。そのうちしなくなりますけど、子どもちゃんに
とっては恐怖かな。
Commented by yuri20110412 at 2016-04-05 23:03
mikaさん

いつか会いましょうね♪
楽しみにしてます。
わたし、娘ちゃんがしゅんた君を抱っこしてる写真
大好きです。娘ちゃんのお手手がほんとかわいらしい。
大切に大切に抱っこしてるのがわかるんだもん。

Commented by yuri20110412 at 2016-04-05 23:08
チャンスママさん

お耳噛むなんて、、、はぐはぐって感じですよね。
ユリちっとも気にしてなかったし大丈夫です。
遊びの一環ですから♪
ちっともしつこくなかったよ~。
ユリも、同じ犬種の年下の子と遊ぶのは
はじめてかもしれない~。
楽しんでたようですよ。
帰りの車の中もぐっすり寝て、夜も早々と寝てましたよ。

こちらこそおいしくいただきました、ありがとうございました。
ユリもおいしくたべました♪


by yuri20110412 | 2016-04-05 11:33 | Comments(5)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412