ひなたぼっこ


今年は庭の桜が咲いてなかった。
寒い日が続いてたみたいです。
庭師のおじいちゃんが高齢で引退
目に余るところは私たちが剪定しました。
ユリは手伝ってくれました?
横から枝をくわえて走り回ったり、、
楽しそうなユリでした。


これは木の棒?かなにか。
小屋からもってきてました。

e0244621_22355830.jpg




あぐあぐしてます。
e0244621_22361466.jpg



はい、このとおり。笑

e0244621_22363762.jpg




井戸があります。
夏はプールできるね、そういえば。

この辺は土が白いんですね。
ユリを外に出してると土の上に伏せしたりするでしょ、
すると身体が灰色になっちゃう。
それに、ユリのドッグランっていってる空き地に
ぬかるみがあって、
ユリはそこが大好きで真っ黒黒になります。
写真はないのですが。
そんな真っ黒黒のユリを井戸水でまずざっと洗って
そのあとお風呂場でシャワーしました。
ユリのために井戸があるようです。笑
e0244621_22365565.jpg




ユリのドッグランでーす。
草ぼうぼうです。
誰かどーにかしてください、、、って感じ。
ここまでは手がまわりません。
どおする?ここ。
e0244621_22374518.jpg


古民家カフェ&ドッグラン&夏場はプール
 
でもするかな?

なーんてね。






[PR]
Commented by 大仏夫人 at 2016-04-07 14:33 x
しよう!そうしよう!広島ね!行く行くー!
長期滞在@古民家宿でお願いしまーっす!
リリー材木店開けるね~@ゆりっぺ♪

ps.ユリっぺと二人でガッパガッパ材木ブった切ってお手伝いします@ま~ご
Commented at 2016-04-07 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャンスママ at 2016-04-07 18:22 x
ユリちゃん、お見事〜!笑

広々として、素敵なところですね〜
土が白いんだ!
日当たりも良くて、井戸水は冷たくて気持ち良さそうですね。

ユリちゃん、気持ち良さそう〜


Commented by ユリママ at 2016-04-07 21:31 x
チャンスママさん

土、白いんですよね。
いいところなんですが、、なんせ我が家から遠くて。

井戸水でスイカなんて冷やして食べたらおいしそう♪
祖母が住んでた家なんで、両親も私も住んだことないんです。
たま~に行ってたくらいなんですよね。
楽しい思い出もたくさんある家なんですが、、。

ユリはもう、この家になじんじゃってくつろいじゃって
自然が大好きなんです。
なかなか帰れませんが、よかったら遊びに来てくださいね。
Commented by yuri20110412 at 2016-04-07 21:35
大仏っちゃん

奈良から広島まで遠いよ~。
まーほんと、犬のためにこの空き地を使いたいわねぇ。
でもわたくし、雑草が苦手なのよね、ユリは大好きみたいだけどー。
マーゴっちとユリ、働いてもらっちゃう?
なんせ、、我が家からここが遠いのがネックなんだよね。
もう少し近ければね、、ってほんとそう思うのよ。

でもうれしかったわ~。39照代♪
都合がつけば、遠いけど遊びに来てね~♪
by yuri20110412 | 2016-04-06 22:52 | ママの日記 | Comments(5)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412