お魚おいしい


食事作ってるの~。
毎日新鮮なお魚を食べたよー。
ユリもお魚食べました。
だって、お魚安いのよ。
カツオだってこっちの半値くらいよ。


ママ~今日は何ですかー。
こんな風に見上げてました。
e0244621_22551083.jpg





ユリのある日のごはん

カツオと鶏むね肉だったかな。

e0244621_22552248.jpg

[PR]
Commented by mika-0716 at 2016-04-07 10:55
ユリちゃん、新鮮なお魚おいしかったんだろうね!いいなぁ~。
Commented by ユリママ at 2016-04-07 11:34 x
mikaさん

なんといっても西の地域は食べ物がおいしいです。
私たちの口に合ってます。

mikaさんちのご主人の「甘い声」、想像できて
笑ってしまいました。うちもそうよ。甘い甘い。
「あんよ、たいたいなの? 」なんて言ってる。
脚が痛いの?で、いいと思いますが?ワハハ


Commented by チャンスママ at 2016-04-07 18:33 x
お魚美味しそうですね〜

ニコたんにも、お魚もっとあげたいんですが、
高いんですよね。

鰹、いいですね〜
ニコたんには解凍のしかあげたことないですけど。
ユリちゃん、あっという間に完食ですね。

ユリママさんのmikaさんへの返信、読んで笑ってしまいましたよ!

飼ってない人から見たらビックリかもしれませんけど、
すご〜くよくわかります。
可愛いですもんね〜仕方ないです!

我が家も似た感じですよ〜笑
Commented by yuri20110412 at 2016-04-07 21:49
チャンスママさん

お魚、広島では安くって、
カツオも何切れ入ってたかなぁ。1パック298円でした。
少し表面焼きました。新鮮だから焼かなくてもよかったかも。
でもいつもの家ではないから、用心のために。笑

笑ってくれて嬉しいわ~。
わかるってことですもんね。笑
夫がユリにおやつをあげてて、これで最後だよって
いうとき「ま~いまい」っていうのよ~。
なんだと思います?
おしまいの「ま~いまい」です。
アフォだと思われるよねー。
「ユリちゃん、おやすみな~~~しゃい」とかね、どの顔して
言ってるんだ?って感じですよ。
もういっちゃってますね。あはは。
by yuri20110412 | 2016-04-06 22:57 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412