写真いろいろ



邪魔になる枝を切った。
先に外に出ていたら、、、、
庭にでていたはずのユリがいない。



そしたら、、、
家の中にいましたいました、見てました。笑
e0244621_12401092.jpg






作業してるみんなを見てるところ~。

e0244621_12385570.jpg





落ち葉が積もってたからきれいにしたら
早速ユリがきて伏せちゃった。
e0244621_12395157.jpg




松の木さん、、、変な切り方したかも、ごめんね。
お願い、枯れないでねー。
e0244621_12393487.jpg




M子達が取ってくれた写真
e0244621_12390729.jpg




かわいく撮ってくれた~。
e0244621_12391530.jpg





うわ~。たれ目ちゃん&お鼻ピンクちゃん
結局ママが言いたいのは、、
かわいいちゃん。
(バカママだから読み飛ばしてね♪)
e0244621_12392560.jpg






灰色の犬ユリちゃん
シャワーしただけ。
シャンプー剤はつけません。
ユリ皮膚が弱いのです。
e0244621_12395930.jpg




[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-04-08 21:47 x
ユリちゃんの写真、遠目に見ると、色目といい仕草といい、チャンスに似ています。

まあまあ、ユリちゃん、「きなこもち」みたいになっちゃったね!
チャンスも公園のグラウンドで、よく「きなこもち」になってましたよ。笑
Commented by ユリママ at 2016-04-09 09:12 x
チャンスママさん

お逢いしたときも、チャンスくんに似てるって言って
いただき、とてもうれしく思います。
チャンスくんみたいに、穏やかさんが身体中から染み出ている
品のある子になってくれるかな。
いつかそんな風になってほしいな。でも、ゆっくりでいいな。
時間が経つのが早すぎる。。

わははは。
きなこもち には笑えました。
ほんと!!!きなこもちだーー。笑
チャンスくんもなってたんだね。ふたり並ばせて
串団子みたくしてみたかったー。笑
チャンスくんに会いたかったな~。あの慈愛のみちたお目目は
忘れられません。
by yuri20110412 | 2016-04-08 12:47 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412