5歳になりました。



5歳になりました。
ほんとに月日が経つのは早いなー。
もっとゆっくりでいいのにね。

ユリは2011年4月12日産まれ
国際犬訓練所出身
パパ犬シャープくん
ママ犬ファラちゃん
5頭兄弟・男の子1頭女の子4頭です

ノエルちゃん、リオンくんお元気ですか?
ほかの兄弟のみんな~元気でしょうか?
ユリはとっても元気にしているよ。


ユリは5か月で我が家の子になりました。
老犬亡き後に飼うにはぴったりの
おとなしめで手のかからない
だけど元気いっぱいな女の子でした。
ちょっぴりビビリなところもありますが
優しい子に育ってくれました。


これからもどうぞよろしくお願いします。




これからも元気でいくよー! byユリ
e0244621_13430767.jpg


夫を見上げてるユリ。
夫はユリを食べる勢いで可愛がっとります。





[PR]
Commented by モカ母さん at 2016-04-13 16:05 x
ユリちゃん♡お誕生日おめでとう〜
本当に月日の経つのは早いですね!
犬は人よりも早く年を取るから、もっとゆっくり
年を取れたらいいのにと、誕生日が来るたびに
思います。

パパさんが食べたくなるくらい可愛いって
分かります!
わたしも「モカ可愛い、食べちゃいたい」なんて
言ってくっ付いてますよ〜

ユリちゃん本当、優しい顔してますね。
いつも元気で可愛い〜ユリちゃんでいてね♡

Commented by mika-0716 at 2016-04-13 16:31
ユリちゃん、お誕生日おめでとう😌🎂
ユリちゃんいつもblogのお顔、穏やかですよね✨
愛情いっぱいに育ててはるから優しいお顔なんでしょうね😊
これからもたくさん素敵な思い出を刻んでいってくださいね💕
それに引き換え、我が家のしゅんたはやんちゃし放題で私に怒られまくり‼ユリちゃんみたいにお利口さんになる日は程遠い感じです。
Commented by クララ at 2016-04-13 18:10 x
ユリちゃん5才の誕生日おめでとう!
いつもおだやかでやさしいお顔のユリちゃんに、ここを訪れるたびいやされてます♪
とっても優しい女の子なんでしょうね
お父さんが、食べちゃいたいくらい可愛い!って気持ち分かります。

ユリちゃんとお話しするとき、もしや赤ちゃん言葉だったりするのですか?笑

マシューは7人兄弟で、女の子が5頭、男の子が2人です。
その男の子がひなた君で大阪にいます。
ビックリなことにお母さんが私と同郷だったのです!
不思議なご縁です♪

ユリちゃん、ことしも元気で健康でみんなを癒してね♪
おめでとう!!!
Commented by お鹿 at 2016-04-13 20:31 x
ユリちゃん5歳のお誕生日おめでとう!
愛されているお顔だわ。
益々げんきで楽しい5歳を送ってね。
くれぐれも、パパに食べられないようにね。
Commented by yuri20110412 at 2016-04-13 20:58
モカ母さん

ありがとうございます。
早いですよねー。あっと言う間でした。
ね、、ほんとそうなんですよね。もっとゆっくりと
歳取ってほしいですよね。

やっぱり食べたくなるほどかわいいよね。
夫はユリの昼寝用のゲージに入って、ちゅうちゅうしてますよ。(*'▽')

モカくんに似てるでしょ。
やっぱり血のつながりってすごいな~っていつも思うのよ。
ありがとう~モカお兄ちゃんも元気でハンサムな
お兄ちゃんでいてね♪
Commented by yuri20110412 at 2016-04-13 21:06
mikaさん

ありがとう~。

嬉しいです~。夫婦だけではなく、近くに住む甥っ子達にも
可愛がってもらってるから、よかったです。
人間の子どもとの生活を経験できたから。

しゅんた君、今やんちゃでいいんですよ~ほんとに。
気休めで言ってるわけではなくって、やんちゃな子ほど
大らかでよいこになります、安心してね♪
私、最初のラブラドールはもう少しきっちりしつけて
ましたから、、その時の私の年齢と今のmikaさんと一緒位の
年齢と思うわ。

優しい顔ね、、嬉しいわ!でもしゅんた君も優しい顔に
なるよー。あのね、いつか親睦会に行けばわかるけど
ほ~んと国際犬さんの犬たちって優しい穏やかさんだよ。
いつか会える日を楽しみにしてるね~。


Commented by yuri20110412 at 2016-04-13 21:15
クララさん

ありがとう~。
そうですか。癒されてるって言ってくれてうれしいー。
ビビリなところあるんだけど、優しいと思う。
夫はもう、溺愛しちゃって大変。
腰が痛いと言いながらも、ユリを抱っこして階段
おりたりして、あ、家の中のですけどね。
なぜに抱っこ?どっこも悪くないのに。

ユリと話しするときも、赤ちゃん言葉ですよー。
ユリちゃん、、ってちゃんつけてるしー。

わたくし、前のラブが女の子だったから、男の子のラブでも
いいかな~って思ってたんですよね。
そしたら、夫も妹や甥っ子たちも、つまりわたくし以外
みーんな女の子ラブがいい!!って言いまして、、。

マシューくん7人兄弟でしたか。
男の子がふたりだったんだね。
同郷でしたか、そうなんだね、、不思議なご縁ですよね。
女の子が5頭!クララさんは最初から男の子って
決めていたの?男の子、かわいいよね。

ありがとう~。元気いっぱいでいてほしいです♪
Commented by yuri20110412 at 2016-04-13 21:20
お鹿~!

いつもありがとう~!

愛が重いかもねぇ。笑
元気で楽しい5歳を送るねー。
パパねぇ?困ったねぇ、もう食べてるんだよね。
まったくね、、、どうしたもんかね。
ほんと、変態だと思うよ。笑

Commented by チャンスママ at 2016-04-13 22:38 x
ユリちゃん、
5歳おめでとう!

愛らしいユリちゃん。
いつも、穏やかで落ち着いてますね。

みんなにいっぱい愛されてるね。
みんなをいっぱい愛してるね。

パパさんが、食べる勢いで可愛がってるって
すごくよくわかります。笑
ほんと、食べちゃいたいくらい可愛いもん!

私も変態かも⁈
チャンスに口紅ついてて、犬友さんに笑われたことがあります。笑

ユリちゃん
これからも、ユリちゃんの写真、楽しみにしてます。
おめでとうございます!
Commented by ユリママ at 2016-04-14 21:27 x
チャンスママさん

ありがとう~。
とうとう5歳になってしまいました。
この一年もご機嫌な一年でありますよう、頑張ります。

そうなの。みんなを愛してくれてますー。
毎日みんなを観察してるんだよ~じーっとみてます。
私たちもユリユリいってます。べたべたです。

ま~~夫は、さっきもユリと向かい合って
ぎゅーぎゅーちゅーちゅーしてました。
ハイ、終了~~~~! とか言っちゃいます、わたくし。わはは。

やっぱり、変態になりますよねー。
口紅ですか、、、なるなる。笑
ありがとうございます。写真頑張って撮ります♪♪
by yuri20110412 | 2016-04-13 14:01 | ママの日記 | Comments(10)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412