ユリのお部屋♪ 2


横から見たところです。
もともと、車用として買ったものです。
メーカーはどこのかな、書いてないの。
サイズはね
奥行80㎝ 間口54㎝ 高さ67㎝です。
e0244621_12400975.jpg




ユリが入ったところです。
e0244621_12401951.jpg




我が家の車、ミニバンです。
これは折りたためるゲージです。
人間の子どもが遊ぶドームテントって知ってますか?
あの要領で折りたためます。
この全面と横の面にもファスナーがついていて
出入りできます。メッシュになってます。
この車は縦置き、もう一台の車は横向きで乗せてます。

メーカーは カインズホーム製です
(ホームセンターです)
サイズは
奥行80㎝間口50センチ高さ57㎝
e0244621_12403309.jpg




これたしか5000円くらいでした。
しかも中型犬用だったと思います。
e0244621_12404182.jpg


サイズは多少誤差があると思います。m(__)m




[PR]
Commented by mika-0716 at 2016-04-21 16:37
お手数お掛けしてスミマセンでした🙏
サイズ、よくわかりました😊
参考にさせてもらいます✨
ありがとうございます😌
ユリちゃん、モデルありがとう❤可愛い❤
ユリちゃんのように穏やかでちゃんとお利口になれるように、しゅんたも頑張りますね。
Commented by ユリママ at 2016-04-21 21:23 x
mikaさん

いえいえどういたしまして。
参考になったらよいのですが、、、。
なんだか楽しかったです。笑

今一番手がかかるもんね。
しゅんた君見てると、私、、仔犬に振り回されたくなるんだよね。ようやく、そういう気持ちになりました。笑
mikaさん、しゅんた君育て頑張ってね。応援してます♪

Commented by mika-0716 at 2016-04-21 22:48
ありがとうございます😊
ラブちゃん飼っている方皆さん、2年もすればビックリするほど大人しくなって、仔犬のやんちゃ時が懐かしい!って言われます。
なので、思いっきり今、振り回されておこうと思ってます😊
Commented by ユリママ at 2016-04-22 11:44 x
mikaさん

しゅんた君、mikaさんちの子になってよかったな~って
思ってるね。毎日楽しいな~ってね。
しゅんた君の成長も、娘ちゃんのこれからも楽しみな私です。
なにか、娘ちゃんと姪のM子が重なってしまうのよ。笑
by yuri20110412 | 2016-04-21 12:57 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412