今日のユリちゃん



ママのお友達と近くの公園で待ち合わせしたよ。
ユリも連れていったのでした。
e0244621_22301103.jpg





あとはね、
妹宅でのユリ。
Kすけが写してくれました。
e0244621_22301889.jpg

毎日元気で穏やかに過ごしてます♪





[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-04-26 23:45 x
今日はそちらも暑かったでしょうか?

上の写真のユリちゃん、可愛いポーズ!
脚がなんとも可愛い!
木陰が気持ち良さそうですね。
ママ達のお話、聞いてるんでしょうね〜

丁度良いアゴ乗せのユリちゃんも
可愛いね〜
大好きなお兄ちゃんに写してもらって、いいなぁ。
Commented by mika-0716 at 2016-04-27 09:23
ユリちゃん、座布団2枚重ねて顎置き、寛いでいて可愛い❤
Commented by クララ at 2016-04-27 10:32 x
うわぁ 空ちゃんと同じだぁ!
このポーズとってもかわいいですよねぇ^^
やっぱり座った格好も『ラブ座り』ですか?

今日はこちらまた雨です。ポツポツの間にお散歩行ってきました♪
Commented by モカ母 at 2016-04-27 15:21 x
ユリちゃんの後ろ足伸ばして伏せてるの
いつ見てもかわいいね♡
モカに似てるイース君はこの格好するけど
モカお兄ちゃんは出来ないよ〜

布団に顎乗せてるお顔、モカに似てる
やっぱり妹だね〜かわいい♡

妹さんのお宅はまだこたつ出てますね
良かった〜うちもです!
昼間は暑くて邪魔なんだけど、朝晩はまだ
寒いのでなかなかしまえないんですよ。
モカはこたつで寝たいけど、暑くなるから
寝れなくて、こたつの端の方で寂しい顔してます。
Commented by クララ at 2016-04-27 19:35 x
あら~!ユリちゃんとモカ兄ちゃんと兄妹なの???
そうだったんですねぇ! そういえば輪郭とか似てますね♪
良いですね 長~いお付き合いが出来て!
兄妹の様子がわかるってとっても安心ですもんね♪
Commented by ユリママ at 2016-04-28 10:12 x
チャンスママさん

この日はとても暑くて、半袖でした。
ユリはこの写真撮る前に、夫とお散歩に行っていて、
はーはーしてました。暑くなるとお散歩の時間が大変だなー。

階段のぼったら浅間神社っていうのがあります。
ユリと一緒に神社に行って、みんなの健康を祈るんだよ。
ユリもなんか神妙にしてます。

あごのせるの好きですよね。
ユリがみんなの潤滑油になってくれていて、ほんとユリが家にいてよかったなーと思います。いつもありがとう♪
Commented by ユリママ at 2016-04-28 10:15 x
mikaさん

こたつは潜るし、座布団も気に入ってますよ。
我が家はこたつ出してないんで、妹宅では当然のように
こたつを占領したりしてます。
でもそろそろこたつもおしまいだなー。ユリ寂しがるかもね。笑

なんか、エキサイトブログの自分のコメントが入らなくって
最近、どーもやりにくいです。
Commented by ユリママ at 2016-04-28 10:19 x
モカ母さん

ねー。このボーズ、前の子はしなかったんですよね。
だから新鮮です。笑
イースくん、ほんとそっくりよね。
モカくんって言われても区別つかないよー。
でも、この恰好はしないんだね。

ねー。やっぱり似てるでしょう。
毛の色も、年々濃くなるでしょ、もう少し濃くなるかなって
思います、そしたらモカ君と同じ、やっぱり妹だー♪

うん、まだこたつ出してますよ。
スイッチオンにはしてないけれど、、、なんかkすけやM子が
こたつすきなんですよね、うちのユリも。
モカくんの寂しい顔、、、わかる気がする!!
こたつで寝ると気持ちいいもんね♪
Commented by ユリママ at 2016-04-28 10:26 x
クララさん

空ちゃんと同じでしょ。
可愛いよね、この足の恰好。
鯵の開きってうららんさんが書いてくれたけど、
ほんと、笑っちゃうのよね。

あ、モカくんとは、異父兄弟なんです。
モカくんとユリのお母さんはファラちゃんなんです。
輪郭でしょ、ね、やっぱりそう思いますか?
私も似てるなーって思うの。
いろいろ参考にさせてもらってます。

同じ犬舎ならではの話も楽しいですね。
なにより、みんなラブラドールが大好きっていうのが
伝わってきて嬉しいです。
マシューくんの成長も、楽しみにしています。
by yuri20110412 | 2016-04-26 22:36 | ママの日記 | Comments(9)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412