八幡のつつじ トレッキング

今回も、人混みはなるべく避けて
ゆっくりのんびりする事にしました。



荷物が多くてユリは後部座席で。
にぃにの膝で寝ます。
e0244621_11274664.jpg



着いたよー~
e0244621_11275307.jpg



八幡のつつじは蕾でした。
5月中旬から咲き始めるそうです。
でもきっとそのころになると、どっと観光客が
押し寄せるでしょうね。
今回はほんとに人が少なくて、よかったです。
(なんでも前日雪が降ったそうで、うっすら積もってました)
このつり橋、、風があると揺れます。
妹にリードもってもらったよ。
わたくし、、、怖くてKすけと手をつないで渡りました。
でもここを通らないとトレッキングできないと思い込んでて
わたりました。

e0244621_11280115.jpg



途中、せせらぎのようなものがあって
じゃぶじゃぶ入って行きましたが、、
冷た~~~い!!って感じですぐ出てきました。
e0244621_11281050.jpg



このトレッキングコース全周して1時間半くらいだそうですが、
私たちはユリを遊ばせながら2時間半くらいかけて
のんびり歩きました。

誰もいないし気持ちよかった、でも寒かった。
嬉しがるユリ。
e0244621_11281769.jpg

[PR]
Commented by mika-0716 at 2016-05-02 17:18
うぁ~怖そうな橋。
ユリちゃんいっぱい自然なところで遊べて良かったですね😌
Commented by チャンスママ at 2016-05-02 21:25 x
すごい橋ですね。

私、無理そう…です。
ユリちゃんは平気だったの?
ママさん、すごいですね。
下見たら、足がガクガクしそう!
Commented by ユリママ at 2016-05-03 21:30 x
mikaさん

行きはまだ風もなかったのですが、帰りが怖かったー。
揺れるますしー。
ユリは喜んでいました。土や石、自然が大好きなユリです。笑
Commented by ユリママ at 2016-05-03 21:34 x
チャンスママさん

ユリ、帰りは揺れてたので怖かったのかな、、。
びびらず歩いてましたけど。私、ユリを見てる余裕がなかった。笑
チャンスママさんはこういうのダメなんですね。
下を見ると吸い込まれそうでした。
人が多いと揺れるからもっと怖かったかも、行った時は
少なかったです。
by yuri20110412 | 2016-05-02 11:38 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412