ユリのおべんと 


那須湯本はあまりにも寒かったので
下に降りてきました。
千本松牧場にいきました。
アルパカ牧場や南が丘牧場なんてすごーーく
混んでるんですよね。
本当はアルパカに会いに行きたかったんだけど断念。

ここ、千本松牧場とってもいいですよ。
混んでなくってね、素朴だけどソフトクリームもおいしいし
売店で乳製品も売ってるし。
馬鹿なユリママはここで買ったチーズを
貸別荘の冷蔵庫に忘れてしまった。
今思い出しても凹む~~。


あ、でお昼はお弁当です、ユリママ作。笑
ユリのは向かって左のだよ、しょぼいけど、気持ちだから。笑
鶏むね肉のお団子とゆでたまご。
自分たちがお弁当食べるときはユリも一緒です~。
e0244621_11435610.jpg



ユリは牛を見ても、近くを馬が通っても
ふ~~んって感じ。
びびらないし、興奮もしません。
いたって普通にしています。
この牧場にわんわん広場とか?ふれあい広場だったかな?に
犬達が離れているんですが、
その子達にもふ~~~んって感じ。
e0244621_11440469.jpg



サイクリングしながらユリは妹と歩きました。
わたくし、、、自転車でこけました。
砂利道でタイヤがすべりました。
大丈夫~~??!!って近くの皆さん
駆け寄ってくださり、、恥ずかしいーっ。
不思議とケガをしませんでした。
e0244621_11441103.jpg




牧場のパターゴルフしました。
犬が入ってもオッケーなんですが、きっとユリは邪魔すると思うので
お外で待っててね、、って言ってるところ。
そののち、垣根の下から顔をのぞかせて、
「うおぉ~!びっくりしたーー」とか
大学生かな?のお兄さんたちに言われてました。ははは。
e0244621_11442493.jpg




のんびりできたし
いつものステーキ屋さんではおいしく食べたし
楽しく一日がすぎました。


ユリも疲れてぐっすりでした。




[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-05-02 21:22 x
ユリちゃん、楽しい1日だったね。

ユリママさん、お怪我がなくて良かったです。

ユリちゃん、牛も馬も大丈夫なんだね〜

アルパカね、私も会いたいんです!
お目々パッチリで可愛いでしょ?

お弁当美味しそう!
ユリちゃんのお弁当も美味しそう!笑
肉団子になってるんだね〜
食べやすいし、ママのビタミン愛入りだね。
Commented by ユリママ at 2016-05-03 21:39 x
チャンスママさん

ほんと、ケガなくてよかったです。
なんか砂利道が続くので、危ないかな、、っと思ったんですよねー。笑

ユリね、牛も馬も大丈夫、、無視してました。笑
馬なんてすぐ近くを歩いてるんですよね、乗馬体験の
人がいるのでね、でも、無視。笑

アルパカね、、、かわいいよねー。
去年も会いたかったのに断念したの。
アルパカの毛を刈るという行事があるらしくって
見たくて、、、アルパカのセーターあったかいでしょうね。

お弁当、、いつもユリに作るの。
チャンスママさんもニコちゃん弁当持ってきてたでしょ。
出掛けるとニコちゃんのお弁当もっていくのですか?

あ、そういえば神戸の三ノ宮で事故がありましたね。
神戸、、といえばチャンスママさんをおもいました。
Commented by チャンスママ at 2016-05-04 11:27 x
神戸の事故、私も驚きました。
息子の勤務先が三ノ宮なので、一瞬ドキッとしました。
休日出勤もあるみたいだし、
だいたい全然連絡してこないので…

昔あったJRの脱線事故も、夫の通勤電車だったので、
あの時も心臓に悪かったです。

事故にあわれた方に、お見舞い申し上げます。
楽しいはずの連休中だったのに、と思います。
Commented by ユリママ at 2016-05-05 22:06 x
チャンスママさん


息子さん三ノ宮だったんですか。
ほんと、どきっとしますよね。

脱線事故、福知山線ですか?
ほんと、どきどきしますよね。
いつ災難があるかわからない世の中ですから。
自分が慎重に行動してても巻き込まれることもあるものね。


by yuri20110412 | 2016-05-02 11:57 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412