貸別荘にて


朝です。
貸別荘の周りをお散歩中♪
KすけとM子だけでユリを連れてってくれました。
(こんな日が来るとはねぇ、、、感慨深いです)
e0244621_12135476.jpg




ちょうどこの写真を写したとき、
ユリが向いている方を
たぬきが走り抜けたと言ってます。
たぬきかどうかはっきりしませんけど
道路には動物が車にひかれていたのを
何回かみましたよ~。
e0244621_12140032.jpg


貸別荘の中で
e0244621_12134097.jpg



ちょっと外から帰ってきただけで
大喜び。
トイレから戻っただけで大喜び。
ユリってクールなところがあるので
我が家だったら私たちがトイレから帰ってきたくらいで
大喜びはしませんが、、。
違う場所にくるとこんな風です。
この後妹に飛びついてました。
e0244621_12141226.jpg




なんか音がする??のユリ

e0244621_12140590.jpg

[PR]
Commented by mika-0716 at 2016-05-02 17:24
ユリちゃんも甥っ子さん達ファミリーと楽しかったでしょうね✨
普段とは違う場所だと変わるのね😊
しゅんたは実家に行った時、びっくりするぐらい愛想良くてなんて外面が良いの?って思いました😁
Commented by クララ at 2016-05-02 19:25 x
タヌキさんを凝視してるユリちゃんの横顔がマシューとそっくりでビックリしたぁ
マシューも気になるものがあると、じーっと見ていますよ♪
みなさん、アウトドア派なんですね?!
衣装(笑)が板についてますもん!
Commented by モカ母 at 2016-05-02 20:16 x
ユリちゃんとKすけくんとM子ちゃん、3人で散歩出来るなんていいですね!
感無量になっているユリママさんが目に浮かびます。
ユリちゃんの首輪が可愛い♡
花柄ですか?

モカも違った場所で私達が見えなくなると不安そうにして、私達を見つけると大喜びしますよ。
自分のいつもの家じゃないって分かっているんですね。
Commented by チャンスママ at 2016-05-02 21:13 x
ユリちゃんの水色のカラー、色も綺麗で可愛いです!

Kすけ君、M子ちゃんと兄妹3人でお散歩に行ったのですね。
お兄ちゃん、とっても頼もしいし、
お姉ちゃん、とっても優しいし、
ほんとに微笑ましいです。

普段と違うと、みんなの楽しい気持ちも伝わるんでしょうね。可愛いね!

穏やかな綺麗な横顔ですね。
Commented by ユリママ at 2016-05-03 21:43 x
mikaさん

ユリってクールなところあるんですよ。
しゅんた君、外面いいんだね。笑
でもそのほうが飼い主にとっては気が楽な面もあるかな。
みんなに可愛がってもらえてよかったね。
お散歩デビューはもう少しあとかな?
ご近所の皆さんにもかわいがってもらえるね!!
しゅんたく~~んってお声がいっぱいかかりそうだね。

甥っ子Kすけのお友達に、しゅんちゃんって呼んでる子が
いるのね、なもんで、しゅんたくんのこと、つい「しゅんちゃん」って呼んでる私がいますー。笑
Commented by ユリママ at 2016-05-03 21:49 x
クララさん

マシューくんに似てますか。
やっほ~い♪嬉しいな。やっぱ似てますよね。
やはりそお?気になると、じーーーーっと見るよね。
じーっと見てるときの神妙な顔が大好きなんですよね。
口閉じてるんだけど、なんともいい表情するんです。
きっとマシューくんも同じようだと思います。
もう何キロくらいになりましたか?
ユリを追い越しちゃったかな。
ユリは今31キロです~。もっと大きいよね。

アウトドアねぇ、、形から入るタイプです。わはは。
犬を飼わなかったら、わたくし、ジーンズなんて
はかなかったでしょう、、、というタイプです。笑
自分でも信じられないくらい、かわりました。
Commented by ユリママ at 2016-05-03 21:56 x
モカ母さん

そうなの。
まだ小さかったのにねー二人とも。
3年前に那須に行った時は、まだ小さくてねー。
宝石探しをやりたいだの、ダチョウ牧場に行ってダチョウの
卵を食べたいとか言ってたー。宝石探しは、本当に
大きなダイヤとか見つける勢いだったー。爆
その二人がねぇ、、、お散歩連れてってくれるなんて。

ユリの首輪ね、ありがとう。かわいいでしょう。
お誕生日に妹がかってくれました。
花柄です♪

あぁ、、わかるー。モカくん、パパさんとママさんの事
目で追いかけてるもんね。
私ね、ユリが我が家にきたころ、私がSAのトイレにいって
ユリと夫が外で待ってたのね。で、私がでてきたら
喜ぶと思ったけど、無視されたー。笑
こんなこと初めて、、、涙でそうになったよ。笑
でも徐々に、ママママ、、、言ってくれるようになりました。
Commented by ユリママ at 2016-05-03 22:06 x
チャンスママさん

ありがとう~。
妹がお誕生日にプレゼントしてくれました。
水色とっても似合ってます♪あはは。
ニコちゃんも水色花柄どおですか?
男の子だからいやかなー。

2人は少々反抗期もありますが、ユリにはとっても
優しくて、二人で抱っこしたり足ふいたり
身体ふいたり、歯磨きしたりお耳掃除したり、、、
まるで「ユリのママのよう」です。爆

チャンスママさんの子どもさんたちも、
甲斐甲斐しくチャンス君のお世話とかしてましたか?
チャンス君がいて潤滑油になってくれたのかなーって思うと
さらに愛おしくなりますよね。

ね~ほんと穏やかな顔してると嬉しいですね。
心が落ち着いているんだな~~と思っちゃう。
いつもありがとうございます♪
by yuri20110412 | 2016-05-02 12:22 | ママの日記 | Comments(8)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412