ユリの休日

Kすけがテニスの試合の時は
しょっちゅう来てた公園です。
今年は受験生なので試合にはあまり出ないのです。





今日は試合ではなくお散歩に来たよー。
M子が鯉に餌をあげてるんだけど、鯉が集まってきてるよ。
それを見てるユリ。
e0244621_21421636.jpg





e0244621_21422613.jpg






e0244621_21423609.jpg





e0244621_21424688.jpg


ユリの休日でした。





[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-05-09 07:57 x
ユリちゃん、充実した満足気な表情ですね。
いい笑顔してますね。

穏やかな時間を共有できてる実感があるんでしょうね。
包容力を感じます。
Commented by mika-0716 at 2016-05-09 09:17
ユリちゃん、色白お姉さんだね✨
M子ちゃんが鯉にエサをあげてるのを見ているユリちゃんの口元可愛い!私、犬の鼻から口にかけての口元のてんてん好きなんです、マニアックかな😁
Commented by ユリママ at 2016-05-09 10:14 x
チャンスママさん

この日は午前中も夫とお散歩して
午後からもまた夫や私達とお散歩したのです。嬉しそうでした。
よろよろかな~と思うけど、やっぱり若いです。笑
張り切って歩きました、当たり前よね。笑

すっかり我が家の子になったな~と実感します。
包容力を感じますか?嬉しいです♪
Commented by ユリママ at 2016-05-09 10:18 x
mikaさん

ユリね、写真では色白さんみたいね、
実物は濃い目かも、です。

ユリの口元ね、、、、そうね、私も口元好きです。
口元のてんてんね、、、マニアックじゃないよ~。
私も好きだよ~。
表情があるもんね。
私ねぇ、前の子たちは、ひげを切ってたのね。
だけどユリにはひげ切ってないの。
国際のMさんにイギリスはひげ切らないから、切らなくって
いいよ~って言われたんです。それ以降切らなくなったの。
てんてんね、、、ほんとかわいいよね。。
Commented by みせす大仏 at 2016-05-13 21:03 x
はぁ~ぃ!ユリっぺ♪&駒形夫人。
ユリっぺ、イイ顔してる~!
プニっとした口元が超CUTE!
優しい兄ぃに&姉っちが居て幸せやね~♪

ps,最後の写真・・・ユリっぺ、何て「民謡」歌ってるん?by;ま~ご
Commented by みせす駒形 at 2016-05-13 21:56 x
大仏っちゃん

かわいいっしょ~。
ま~ほんと、ここらじゃ見かけない顔なのよ。爆

そーなんだよ。
ちょっと、兄ぃねぇ、、4123(よいにーさん)に
なってきてるのよー。高校行ってみ、モテそう。あぁバカ叔母だからねー私。

わかった?民謡うたってるのよ。三橋美智也でしょ?
牛が売られていくお歌ね。懐かしのめろでーよ。
私さぁ、、おばあちゃん子だったから、懐かしのめろでー
見まくってたわよ。爆
あとはサブ北島の与作ね。あれ18番だから。
by yuri20110412 | 2016-05-08 21:49 | ママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412