親睦会 その1

親睦会では
ユリとユリママ家族が大変お世話になりました。
皆さんありがとうございました。

少しづつのアップですがみてください。




行きのSAで。
朝5時出発です。
相当早くつきそうなのでSAで朝食食べたり、休憩したりしてました。
e0244621_14171171.jpg





駒ヶ根でのワンシーン
嬉しいな~のユリ。
ユリ、とってもはじけて、
ジャンプしまくってすみません。
いつもクールなんですよ、ほんと。
あのジャンプしてる姿見てる人は、ほんとに
いつもおとなしいの?って思ったことでしょう。笑

e0244621_14174794.jpg




遊んでて足の裏を切ってしまったユリですが
チャンスママさんにいただいた
カレンデュラという軟膏をいただきまして
血がとまりました。
その後は足を気にすることもなかったので
かなり歩かせたり走らせたりしてしまった。
チャンスママさん、ありがとうございました。
私も出掛けるときはユリの薬をもっていかなきゃなーって
ほんとそう思いました。
宿泊しなくても薬は大切ですね。
受付の皆さんもありがとうございました。







親睦会の帰りに、諏訪湖SAで。
ど~~せ、談合坂辺りで渋滞20キロとかになるんですよ。
なので休憩しまくって帰ってきました。

e0244621_14175792.jpg
ユリ、諏訪湖だよ~~。

諏訪湖ってなんですかー? byユリ










[PR]
Commented by クララ at 2016-05-16 14:59 x
おかえりなさ~い!
気候も良くお天気も最高で、みなさん楽しかったでしょうね♪
ユリちゃんのはじけてる姿が目に浮かびます!みんなといっぱい遊べましたか?
お写真もっともっと見せてね!楽しみに見せてもらいます!
Commented by yuri20110412 at 2016-05-16 15:20
クララさ~ん

ありがとう。
楽しんできました。
ユリねぇ、、すっごくはじけちゃってました。
飛びついたりね。ジャンプしまくって、カンガルーのような
健脚さをアピールしてました。爆
ま~~~~~ほんと、写真いいのがなくってすみません。
マシューくんのご兄弟の方きてましたっけ?
それさえもわからなくってすみません。ほんともう
浮かれポンチなユリママでした。
by yuri20110412 | 2016-05-16 14:39 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412