親睦会3


左からバディ君・ユリ・誰だったのかな、お名前わかりません。
遊んでくれてありがとう。
e0244621_22161797.jpg


ボールを投げてもらい
バディちゃんと一緒に走りました。
e0244621_22162797.jpg




ユリよかったね~ありがとうございました。
e0244621_22163888.jpg


[PR]
Commented by イースとフランクのパパ at 2016-05-17 22:50 x
こんばんは。初めて訪問させていただきます。親睦会では有り難うございました。朝、すぐにユリちゃんとユリママさんだとわかりました。当日は楽しい時間を一緒に過ごせて本当に良い1日だったと思います。国際犬訓練所を中心にまた今度お会い出来るのを楽しみにしてます。ユリちゃん可愛いですね。女の子も良いですね。
イースとフランクのパパよりで
Commented by yuri20110412 at 2016-05-17 22:58
イースとフランクのパパさん

こんばんは。
先日はありがとうございました。
イースくんとフランクくんのお名前は時々耳にして
ました。パパさんとママさんが愛情深く楽しい人だったなんてー。嬉しかったわ。とげとげがなくて。笑
妹も気さくな人で楽しかったね~といっておりました。

ユリかわいいですか?ありがとー。(声を大にして言いたいあっはっは)
私、男の子いいなーって思ってます。甘えん坊でしょ。
マザコンにする自信ありますよ。あはは。
でも、家族が全員女の子がいい、、っていうので。笑
これからもよろしくお願いします。
ドッグショー応援してます♪
by yuri20110412 | 2016-05-17 22:18 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412