親睦会4


Kすけが写真撮ってくれてました。
今回3つのデジカメで撮っていたのだけど、
良い写真がなくて結局さほど撮れてませんでした。




モカお兄ちゃんです。
1等賞の走りです♪一直線で弾丸のようでした。
e0244621_22194522.jpg




ニコたんです。
まだ1歳にもなってないのに
一生懸命走ったね~。

e0244621_22195782.jpg



ユリです~。
スタートしましたー。やる気満々な感じ~♪
e0244621_22201273.jpg



がんばれ~~。
e0244621_22202733.jpg



妹が、ユリ~~とか言って一緒に
走ろうとしてます。
私はゴールでユリ~と言いながら待ってました。
8秒代でしたけど、頑張ったね。
ゴールがきれて嬉しかったです。
e0244621_22204003.jpg



ちょっと順番違うけど出番を待つユリ。
e0244621_22265351.jpg



伏せの競技で。
ユリ、すぐにお座りしてしまいました。あ~あ。
e0244621_22270307.jpg



伏せを頑張ってる子たち。
みんな~頑張れ~~。
e0244621_22271062.jpg






[PR]
Commented by モカ母 at 2016-05-18 08:25 x
モカの走ってる写真、スゴい‼︎
Kすけ君、ありがとう♪♪
綺麗に撮れてますね〜〜
嬉しいです♡
保存させてもらっていいですか?

ニコたんの走り、可愛いね。
ユリちゃん、早かったね〜
走ってても笑顔で可愛いね。

ユリちゃんが走ってる写真にモカ父母も写ってて
嬉しくなっちゃいました♪

素敵な写真ありがとうございました(^^)
Commented by ユリママ at 2016-05-18 10:13 x
モカ母さん

家に帰ってきたら、SDカードの調子が悪くて
写真がなくって焦りました。
きれいに撮れてますか?
ちょっと遠くてごめんね。こんなのでよかったら保存してね。
すーごく走りが早くって、追いつかなかった。

ニコたん、かわいいね。
まだ幼い感じがでてて。
ユリ、頑張りましたね~。ゴール切れただけで嬉しい。

ね~~モカ母さん、見守ってくれてるんだな~って
この写真みたらウルウルしちゃったユリママです。
なんか、わが子が運動会に参加してる気持ちになっちゃうね。
ユリを気にかけてくれる人がいるだけでありがたいです。

いえいえ、こちらこそありがとうございました♪
Commented by チャンスママ at 2016-05-18 14:56 x
50メートル走の時、私、すっかり見惚れてて写真を撮るのを忘れてました!

モカ君のカッコイイ走り、すごい瞬間が撮れてますね〜

ニコたんの写真、ありがとうございます。
夫が写したのは前からだったので、横から見たら幼い走りだなぁって思いました。
アッという間に大きくなるから、良い記念になりました。
Kすけ君、ありがとう。

うちの夫がしきりに、Kすけ君がカッコイイ、M子ちゃんが可愛い、と絶賛しておりました。私もそう思います。笑

「ユリちゃんすごくお利口さんやね」と感心して見ていました。
ユリちゃんの、小さなきゅんきゅんの鳴き声が可愛いすぎるね、と夫婦で話してたんですよ。笑
Commented by mika-0716 at 2016-05-18 15:47
みんな芝生の上を気持ち良さそうに走ってますね😌
それにみんな素敵なお顔💕幸せな空気がながれていたんでしょうね✨
Commented by ユリママ at 2016-05-18 22:30 x
チャンスママさん

私も、写真撮る気満々だったのに、忘れちゃったり
ポカしたりでいいのがなかったです。

モカくんの走りすごいよねー。
モカくんとは数回会ってるから、Kすけが覚えていて
撮ってくれました。でかしたと言いたい。笑

ニコたん、一生懸命走ってて感動しました。
おとうさ~んって前向いて走ってるのよ。えらかったです。

そうですか。KすけとM子に言っておきます。
お年頃でお愛想がなくってすみません。
でもね、行くっていうんですよ、あれでも。
楽しかった?っていうと、楽しかったって言ってるの。
さすがに来年は高校生だから来ないかなー。
家ではおしゃべり君なんだけど。。

ユリ、きゅんきゅん言ってました?
そうなの。甘えん坊で、モカ君やフランク君、イース君のように木につないでおけないのー。笑
もういいや~と思ってます。

私達はね、、、ご主人さま、教授さんみたいね、、って。
先生ですか?
優しい関西の言葉をしゃべっておられたよね~。(わたくしたち、優しい関西弁が好きなんですよー。)

Commented by ユリママ at 2016-05-18 22:36 x
mikaさん

小梅ちゃんの写真撮ったのですが、動きがあって
ぶれすぎてよく撮れてなかったんです。ごめんなさい。
小梅ちゃん、きゃぴきゃぴしてました。あ、死語?きゃぴきゃぴって。笑 小梅ちゃんかわいかったです♪

来年小梅ちゃんとしゅんた君、親子の再開できると
いいですね~。
私たちも来年行けるといいな~。
mikaさんご一家に会いたいです。来年になるともう1歳になってるね、、大きくなるんでしょうね。
私も関西に近いところに住んでいれば、いいのに~~って思います。

親睦会では楽しくて浮足だっちゃって、誰と何をしゃべったのかとか、写真も誰が誰だかわからないような撮り方しちゃってて、ほんと舞い上がってたんでしょうね。
あっと言う間にお開きの時間になりました。笑

by yuri20110412 | 2016-05-17 22:28 | ママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412