どこにいるの~?



どこにいるかと思ったら、
ここにおりました。
ぐちゃぐちゃにして寝てますわー。
e0244621_21322928.jpg




今日はここで寝ますよー byユリ

ハイハイ、ど~~ぞ byママ
e0244621_21325198.jpg


最近は朝早めにお散歩に行ってますよ~。
それまでここで寝ててもいいよ。


[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-05-19 23:46 x
まあまあ、ユリちゃんもぐちゃぐちゃ派なの〜?笑
意外ですね〜
気持ち良さそうに眠ってるね。

ニコたんも、暑くなってきたので散歩に出るのが早くなりました。夫の出勤と一緒に、6時ごろに出発しています。
あ、ちなみに夫はごく普通にサラリーマンしておりまして、昨年から2時間半の長時間通勤なんです。

真夏になると、朝の散歩は5時半出発になります。

Commented by mika-0716 at 2016-05-20 08:28
ユリちゃんぐちゃぐちゃ具合が気持ち良いんでしょうね😊ユリちゃん好みのぐちゃぐちゃ具合があるんでしょうね😁
うっとりしている表情なんともいい感じですね😊
Commented by yuri20110412 at 2016-05-20 22:48
チャンスママさん

ぐちゃぐちゃにしますよー。思い立ったように穴掘りしたり
します。あはは。
気持ちよさそうでね、私はそのままで見てるだけ。
夫は、ユリちゃんとかいってなでたりしてます、寝てるっちゅーの。

暑くなりましたもんね。へーへーしてると、苦しい?
大丈夫?なんてね、、すごーく気になる私です。老犬いたから
反応しちゃう。うちも早くなってきて、そのうち超~~~~
早く夫とユリはお散歩します。うちはね、4時ごろだよ~。
まーったく、怖いくらいに早起きなふたりです。

ご主人様、考古学の教授さんかしら、、って言ってたのです。
それにね、、誰かに似てるって思ってました。
それはね、、、チャンスくんでした。

チャンス君、パパさんとママさんやM子ちゃんやお兄ちゃん
みんなに大事にされていたんだな、、ってお二人にお会いして
ずっと思ってました。それが実感できました。
Commented by yuri20110412 at 2016-05-20 23:03
mikaさん

ベッドあがるの好きなんですよ。
いつもは、誘導して八面サークルでお昼寝させちゃうけど
この日はちゃっちゃとベッドにあがってましたね。
ユリ、マイクロファイバーが好きなんです。。
私は寝てるとそっとしておくんだけど、ま~夫は
ユリちゃん(とかどっから出すのその声?)なんて言いながら
ユリの足をにぎったり、ちゅうしたりしてます。
ハイ、終了~~~~とか言っちゃいます。

by yuri20110412 | 2016-05-19 21:37 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412