ママとお散歩だー


これは、20日(土)の事。



浅間神社へ続く階段で
e0244621_21494992.jpg

家に帰ってユリの身体をふきふきしてたら
ダニがついてましたー。
あ~~もうこんな季節になったんですねー。



[PR]
Commented by モカ母 at 2016-05-23 17:20 x
ユリちゃん、階段スイスイ登っちゃいますか?
モカは長い階段は登った事ないんですよ〜
登るかな?

ダニ、モカにも散歩から帰って来たら付いてました!
昨日、お父ちゃんが外にいたら、ほっぺを蚊に
刺されて 痒い、痒いと言ってましたよ。
もう いるんですね!
フィラリアの薬 予定より早いけど飲ませました。
Commented by ユリママ at 2016-05-23 21:32 x
ハイ、かなりすいすい登ります。
でもね、家の中の階段なんて、な~んか危なっかしいというか。へたくそに思うわー。
モカくん、ユリや違うワンコと一緒だったらのぼるかもね♪

やっぱり、ダニにやられましたか。
いやですねー。
そういえば、この写真撮ったあと、すずめ蜂が飛んできたのね。ユリに刺したらどーしよーと思いました。
でも大丈夫でしたー。通り過ぎてくれたよ。
蚊もいますよねっ。もう刺す蚊がでてるんですね。
モカくん、もう飲んだのね(^^)v
お薬飲むの平気ですか?
ユリはねぇ、ぽろりと落としてるときあるんですよね。
なので、、口あけさせて、喉の入り口までぐいっって
入れちゃうのよ~。
by yuri20110412 | 2016-05-22 21:52 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412