3代目 あ~君



あ~君「ユリ~!遊ぼうぜ~!」
e0244621_21534438.jpg







ユリ「ふんがふんが!!」
e0244621_21535291.jpg

あ~君をだしてくると、
寝てても、じゃじゃーーーーんっ!!と飛び出てくる
ユリなのです。






[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-05-23 11:55 x
ユリちゃん、
楽しいお友達がいて、いいねえ。笑

あ〜君、男の子なんですねえ。ふふふ
遊びに誘う、誘い方がいいね!
はじけてるユリちゃん、可愛いね。

Commented by ユリママ at 2016-05-23 21:40 x
チャンスママさん

あ~君が、ユリ~~~~ってちょっと低い声で言うとねぇ、、
何ですかよっ!!って飛び出てくるよ。笑
なんかねぇ、とっても幼いんですよ。
前の子達って、ユリの歳の頃は私が声色つかって遊びに誘っても、ふ~ん、、ってしらけてましたのにね。
でも、前の子達も、ユリもそれぞれ性格違っても
ほんとかわいらしいですっ。

3頭の犬の中で一番私の性格に似てるのはユリです。笑
(幼い性格っていうのは私に似てないと思うけど(^_-)-☆)


by yuri20110412 | 2016-05-22 21:56 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412