今日のユリちゃん



今日は、人間の用事があって出かけたのですが、
お留守番が長くなりすぎるので
ユリも連れて行ったんです。

途中の公園で
e0244621_21563623.jpg





妹「ユリおいで~」

どどどど・・・・駆け上がっております。
e0244621_21564334.jpg





走っております。走るの大好き。
でもすぐ飽きちゃいますが。
e0244621_21565007.jpg





木陰は涼しかったです。
e0244621_21565850.jpg


暑くなるから、車で待たせるっていうのにも限界が、、、。



[PR]
Commented by mika-0716 at 2016-05-23 00:02
ユリちゃん縄を見つけてがぶっ‼
人間界の遊具はユリちゃんには不思議でしょうね😁まさか人が乗ってビューンってびっくりでしょうね😊それとも乗ってみたいのかしら?😁
Commented by ユリママ at 2016-05-23 10:02 x
そ~なんです。
この遊具にのって自分も滑りたいのかねぇ。
M子が乗ってたら追いかけていきました。笑
で、ロープを咥えて、、、。
ちょびっと面白がってたんですが、すぐ向こうに連れて行きました。
Commented by クララ at 2016-05-23 11:58 x
ユリちゃんの疾走する姿、いつもと違うユリちゃんを見た感じ!

躍動感があってとっても素敵なお写真ですね♪
ユリちゃんはいつもそばにいるんですね、ダァ~!っと走って行っちゃったりしないんですね!えらいなぁ!
Commented by ユリママ at 2016-05-23 21:52 x
クララさん

あぁ、、そうですか~。
そういえば、走ってるところ写真にあまり撮ってないかも。
ユリ走るの好きなの。それがまた、ビビリなところあるし
そっち、怖い怖いだよ、、とか言うと遠くまではいかないです。怖がりなんです。性格なんでしょうね。

走ってるとき、わほわほ言いながら走るんだよ。
聞かせてあげたいー。すっごくかわいいんだよー。
あ~~~親ばか発言だ。('◇')ゞ
Commented at 2016-05-24 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by yuri20110412 | 2016-05-22 22:05 | ママの日記 | Comments(5)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412