Studio Booさんの写真を見てくださいね

親睦会の時、プロのカメラマンに写真を撮っていただきました。
こういう写真はなかなか撮れないので嬉しいです。


e0244621_13114530.jpg




e0244621_13133178.jpg




こんな風にCDRに写真をおとしていただけて、
2L版のカラー写真を4枚注文しました。
e0244621_13122629.jpg




じゃ~~ん♪
どんなフォトスタンドに入れようかな~ 
e0244621_13123736.jpg




わたくし、ユリがお口をとじてる神妙な顔つきも好きなんです。
なので、次回はそのような写真やら走ってるところなんてどうかしら、
私の中の理想の体つきになったら、ステイの姿も撮っていただきたいな~。
(あくまで私の理想ですから。。わはは)


Studio Boo さんは同じくラブラドールを飼っておられます。
以前親睦会の時、同じグループでBBQだったと思います。
ご夫婦とも感じの良い丁寧な方ですよ。
値段も良心的かなと思います。

一応リンクはりますね。 こちらです。



Studio Booさんありがとうございました。
素敵に撮っていただいて感謝してます♪ユリ家の宝物にします♪

[PR]
Commented by クララ at 2016-05-27 14:35 x
やはりプロが撮ると全然違いますねぇ!
ユリちゃんの美しさが際立っていて、惚れ惚れします♪
ポストカードのようで本当に宝物ですね!
Commented by チャンスママ at 2016-05-27 16:59 x
素敵ですね〜
ほんと、美しいです。

私もお願いしたかったのですが、帰りの時間を考えて今回は諦めました。

以前、岐阜でチャンスを撮っていただいたのですが、ラブラドールらしい風格のある写真がカッコ良くて、私にとっても宝物になっています。

ニコルもぜひ一度、お願いしたいです。

どんなフレームに入れようか、迷いますね〜

Commented by ユリママ at 2016-05-27 21:31 x
クララさん

ね~。プロは違いますよね。
私たち家族とユリも撮っていただきました。良い記念になりましたよ。
ありがとう~いつもほめてくれてー。
ほんと、ポストカードなんですよ。
大切にします~♪

私ね、お口閉じたお顔、クールなお顔というか、
むっつりというか、、そのお顔が好きなんですよ。
マシューくんのお口閉じたお顔もキュンキュンします。
Commented by ユリママ at 2016-05-27 21:36 x
チャンスママさん

ね~素敵です~。
ありがとうございます~。

あぁ、そうなんですね。
私もね、途中で気付いてお願いしたんです。
チャンスくんは撮ってもらったんですね。
プロですから、一味違いますよね。
そうそうそう、、、そーなんですよ。
わたくし、ラブラドールらしいの撮っていただきたいです。いいですね。
ニコたんの写真、記念にいいですよね~♪

どのフレームにしましょうか。
横むきの印刷だから、横のフレームですよね♪
楽しみです♪

Commented by mika-0716 at 2016-05-28 12:48
ほんと、素敵なお写真✨
ユリちゃんのお上品なお姉さんって感じがして素敵すぎ💕

プロの方にしか撮れない写真、ユリママしか撮れない写真、共にそれぞれ素敵だと思います😊
Commented by ユリママ at 2016-05-28 21:23 x
やっぱりプロですね~。
ありがとうございます~。
そうそう。飼い主しか撮れない写真もありますよね。
適当に撮っていて、なにげに気に入ってる写真もあります。

しゅんた君、カメラ目線しますよね。いいね~カメラを見てくれて。
ユリは何かカメラに嫌な思い出があるんでしょうか?っていうくらい
カメラ見てくれません。。なぜよ?

娘ちゃんの運動会はもう終わりましたか?
Kすけたちは今日運動会でした~。応援するほうも燃えますね。笑
Commented by mika-0716 at 2016-05-28 22:28
運動会だったんですね。お疲れ様です😊
娘ところは秋です。関西はわりとまだ秋が多いみたいです。
Commented by ユリママ at 2016-05-29 21:25 x
mikaさん

運動会、秋なんですね。
私が子どもの頃も、秋の運動会だったんで
正直この季節には違和感が。笑

運動会見てると、甥っ子達の成長もうれしいけど
甥っ子たちのお友達の成長に、うるうるしちゃう~。
頑張ってる姿っていいですね~♪
娘ちゃんの成長も陰ながら応援してます♪
by yuri20110412 | 2016-05-27 13:25 | ママの日記 | Comments(8)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412