ぬいぐるみ





新しいぬいぐるみだよー
e0244621_12432064.jpg





ジャン
IKEAで199円だったよ~。
e0244621_12433005.jpg


ユリユリ、かな~り興奮してました。





[PR]
Commented by mika-0716 at 2016-06-07 17:18
ユリちゃん、新しいぬいぐるみ良かったね😊
で、不思議なデザインのぬいぐるみ、いったい何だろう~😁
そうだ、IKEAってお安くて色々ぬいぐるみありましたよね😊しゅんたにも何か買ってあげよう!
きっとすぐ噛んでしまうからと買うのをためらっていたんです😅
Commented by モカ母 at 2016-06-07 18:50 x
新しいぬいぐるみ、大っきいですね‼︎
これはユリちゃんも興奮しちゃいますね〜
モカが見たらちょっとビビっちゃうかも

このぬいぐるみはお目目に口もあるけど
何でしょうか?

Commented by チャンスママ at 2016-06-07 21:15 x
ほんと、不思議なぬいぐるみ!

色も涼しそうで、北欧の妖精かなぁ?
なんだか、スベスベしてそうで肌触り良さそうですね。

ユリちゃんに似合う色の新しいお友達ですね。
良かったね〜
Commented by ユリママ at 2016-06-07 22:46 x
mikaさん

そうなの。なんだろう。しっかり名前を見てこなかったわ。笑
噛んで綿だして、繕って、また綿出して、繕って、、って
面倒になってくるのよね~。
ユリ、意外と大事にするんだけど、それでも寿命が
あるもんね~。安いのでいいよね~。
さ~mikaさんも、IKEAにGO♪
Commented by ユリママ at 2016-06-07 22:52 x
モカ母さん

50センチくらいあるかなぁ。
なのに199円だよー。安い!ぬいぐるみの質感も
お値段以上です。そうなの、すべすべなの。
なんか、お値段以上ニトリ♪みたい。笑

私ねぇ、、ぬいぐるみ放置しないの。
かみかみしたり、投げたりして遊んであげるけど
ある程度遊んだら終了~♪万が一綿を口に入れたら
怖いもんねぇ。私心配性なの~。
おやつごそごそやると、ぬいぐるみ口からはなして
すっとんでくるの。 で、ぬいぐるみとはさよなら~~
するの。また遊ぼうね~~~って。

モカくん、ぬいぐるみは好きですか?

Commented by ユリママ at 2016-06-07 22:56 x
チャンスママさん

あはは。ユリに似合う色ですか、ありがとう~。
いい色ですよねっ。
不思議なぬいぐるみよね。
もう一つお安いのがあったんです。
でもそれって、噛みちぎってごっくんしたら怖いかな
っていうものだったので、こっちの目玉くんにしました。
妹たちは、なんかいやだなぁ、、、とか言ってたけど
安いんだもん~気にしないーー。笑

ユリをお留守番させてると、何かお土産買ってきたく
なっちゃうんです。おやつでもいいし、おもちゃでもいいし。
帰って喜ぶ姿がみたいの~。
ユリのおもちゃ整理しなきゃ、、、、ほんと、わが子可愛さにおもちゃ買い与えるバカ親になってますよ。つける薬なし。
by yuri20110412 | 2016-06-07 12:44 | ママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412