泳いだよ


いい天気でしたね~。
ユリを連れて川に行きました。
先に泳いでる子がいました。
優しい男の子でした。
一緒に泳いだよ~。
Nくんのおもちゃ咥えてるユリ。
ありがとう。

e0244621_22055892.jpg





ペットボトルを咥えるユリ。
ユリのおもちゃは、ペットボトルに水を入れたもの。
これ、のんちゃんのお父さんに教えてもらったんだけど
ユリはとっても大好きです。
e0244621_22060552.jpg



楽しいな~。
e0244621_22061296.jpg




ユリ嬉しそう~~。
連れてきた甲斐がありましたっ。
ユリ~~また行こうね~。
e0244621_22054916.jpg


[PR]
Commented by mika-0716 at 2016-06-11 09:01
ユリちゃん泳ぎ上手なんですね😊
暑かったので気持ち良かったでしょうね😌
Commented by ユリママ at 2016-06-11 09:15 x
mikaさん
ユリ、ライフジャケット着てるから、得意げに泳ぐんです。
身体が浮いて泳ぎやすいみたい。笑
私は違う目的で、着せてるんだけどね。(^_-)-☆
暑いときは泳ぐのはいいですねー。見てるのは疲れるけどー。でもね、そういえば、わたくしこの川でKすけM子と
ユリとで泳いだことあるよー。爆

Commented by チャンスママ at 2016-06-11 23:08 x
ユリちゃん、カッコイイね!

水の綺麗なところですね。

今日も暑かったですね〜

ペットボトルに水を入れて使うんですね。
適度に浮いて、面白そうですね。

ニコたんも、もうちょっとお利口さんに言うことがきけたら、泳がせてあげたいです。
Commented by ルークパパ at 2016-06-12 11:41 x
2月14日に六道山公園でゆりちゃんに遊んでもらったルークの飼い主です。ルークに引きずられ派手に転んだので覚えていらっしゃるかも。
川遊びで検索していたらこのブログに偶然たどり着きました。
その時撮っていただいたルークの写真も拝見しました。
ありがとうございました。
ルークも1歳2か月、そろそろ泳ぎを始めようと思いいろいろリサーチ中です。
これからも楽しみにブログを拝見します。

ルークパパ
Commented by クララ at 2016-06-12 20:02 x
参りました!今日は3度も停電しましたぁ
そして2度も書き込みに失敗しました。汗

ペットボトル、良い事ききました♪
おもちゃは流れてしまったらもったいない、木は噛んでその夜必ずゲーする。
今度川へ行くときもっていきます^^
ありがとう♪
Commented by ユリママ at 2016-06-13 09:55 x
チャンスママさん

あはは、そうですか?
なんか、救急救命犬みたいー。笑
このオレンジのライフジャケットが一番身体にぴったりで
お腹の部分もカバーされてて似合ってるんです。

水、きれいなんですよ、今年は水不足で流れの
急なところがあまりないのでホッとする気持ちです。

ニコたん、喜ぶと思いますよ~~~。
そちら方面に、犬の温水プールっていうのを見かけました。
山陽自動車道だったと思いますが、高速からその場所が
見えたのです。
Commented by ユリママ at 2016-06-13 10:06 x
ルークパパさん

覚えていますよ~。その節はありがとうございました。
優しいルークちゃん、元気にしてますか?
妹たちと、また会えるかなぁ~と言ってたんですよ。

この川は、青梅のかんぽの宿の下の釜ヶ淵公園の川です。
平日はいいのですが、お仕事ですよね。
休日は、監視員みたいな人がまわってて、リードをつけて
泳がせてくださいと言われます。
BBQしてる人が多くて、きっと苦情もあったんでしょうね。
あとね、東京サマーランドに犬のプールがオープンした
そうですよ、犬友に教えてもらったの。
夏は暑いから泳ぐのが一番ですよねっ。
またルークちゃんのお逢いできるのを楽しみにしてます♪

まーーー親ばかブログなんですよー。だから教えなかったの。すみません。。
ルークちゃんのブログはないのかな。
Commented by ユリママ at 2016-06-13 10:15 x
クララさん

3度も停電!大変でしたね。
書き込みの失敗、、、私も時々あります~。なのに、ありがとう~。

ペットボトル、、、案外いいです。
そうなんです。おもちゃが流れて、それをずーっと追って
帰ってこなくなった、、という怖いことを聞いてから
なんかおもちゃが億劫で。
ぜひぜひマシューくんとペットボトルで遊んでくださいね~♪

クララさん、わたくし梅干しつけました~。
クララさん方面、梅干し作り盛んなのかな??と思って、書くのですが。笑
あの、梅の匂いを嗅ぐと、幸せな気持ちになります~。



Commented by ユリママ@太陽 at 2016-06-14 22:43 x
うららんさん

ま~来てくれてありがとう。
梅ジュースの梅ね、、実母が梅を金づちでたたいて
それで作っていたので、私もそーゆーものかと思って
やってました。しわしわになるのね、、、ってことは
金づちやらないのよね。笑
レシピの紹介ありがとう。
じっくり見てみるねっ。
梅酒の梅を水分飛ばして、オーブンでじっくり焼いてみた。
私と妹は大丈夫、他はダメ。笑

もーほんとに、梅のあの匂いが大好きで大好きでしょうがないの。
いろいろありがとう♪♪
by yuri20110412 | 2016-06-10 22:17 | ママの日記 | Comments(9)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412