どうしてかなー



ニコニコしてたから、カメラ向けたら

むっつりになりましたー。
e0244621_21222618.jpg


お口とじてる顔も好きなんだ~。
(親ばかでーす)





[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-06-13 23:19 x
ユリちゃん、むっつりなの?
とても端正な顔立ちで、リラックスしてるように見えますよ〜
綺麗なお顔ですね。

どの顔も可愛いですもんね。
大きな口開けて舌が出ているのも、口を閉じて静かに寝ているのも、怪獣みたいな顔も、全部大好き!笑

先日、チャンスのNGフォトっていうフォルダを見たら、可笑しくて可愛いくて、笑い泣きしてしまいました。
Commented by ユリママ at 2016-06-14 10:46 x
チャンスママさん

へーへーして嬉しそうだったのに、カメラむけたら
お口閉じました。笑

そうなんです。どのお顔も可愛くて。
ねー。私もそうなんですよー。

チャンス君のフォルダ、見れるんですね。
可愛いですよね、どんな写真でもね。こんなこともあったなぁ
なんて思っちゃいますよね。
私は途中で見るのやめてしまいます。
心が元気だと見れる時もあります。
涙でかすんでしまいます。悲しいだけで涙がでるのでは
ないんですが。すみません、しんみりで!
とても元気にしてますからご安心ください。
by yuri20110412 | 2016-06-13 21:24 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412