日曜日の事



Mの英検の試験でした。
試験会場の近くにワンコオッケーのカフェ(テラス席ですが)が
ある事を知り
試験の間お茶でもしよう~なんて行ったのだけど
混んでて入れなかったよ。
素敵なカフェだったよ~。



なので、、、
会場近くの公園でお散歩しました。
e0244621_21254944.jpg




ユリ~気持ちよかったね。
今度また行ってみます♪
e0244621_21255666.jpg





[PR]
Commented by mika-0716 at 2016-06-14 15:35
素敵なワンちゃんOKのカフェいいですね😊
しゅんたもちゃんとお行儀よくなったら色んなところに連れて行きたいって思ってます。
Commented by ユリママ at 2016-06-14 21:10 x
mikaさん

しゅんた君とカフェ、楽しみですね。
mikaさん方面だと、カフェもいろいろとありそうだね。
いっぱい可愛がってもらえそう。
by yuri20110412 | 2016-06-13 21:32 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412