今日は

朝から
小雨の中お散歩して、、
ゆっくり寝てました。
やらせじゃないのです、自分で枕使って寝てました。
e0244621_23415367.jpg

[PR]
Commented by クララ at 2016-06-17 11:37 x
やだぁ可愛いすぎ!
童話でしたっけ、本当のお姫様かどうか確かめる為に、シーツの下に一粒の豆をかくしてベッドを提供したら、朝『痛くて寝られなかった』と言ったので、これはお姫様に違いない!とみんなが確信したというお話。
このユリちゃんを見てそのお話を思い出しました♪
本当にお嬢様だよねぇユリちゃん!
素敵♪
Commented by mika-0716 at 2016-06-17 15:01
寝姿もユリちゃんは品のあるお姉さん✨って感じですね😊
今日は大阪は晴れてますが梅雨早く明けてほしいですね。
Commented by チャンスママ at 2016-06-17 17:10 x
ふふふ、どんな夢を見てるのかなぁ?
幸せな夢ですね!きっと。
穏やかな寝顔、見ているだけで幸せになりますね。
静かな寝息が聞こえてきそうです。

チャンスも枕、してました。
いつも私の枕がなくなるので、チャンス用枕を並べて置いてました。
ニコたんは、2つ並べた枕の私の使いやすい方を使います。笑
Commented by yuri20110412 at 2016-06-18 22:12
クララさん

遅レスですみません!
いや~~~ユリ、石も土も木も、自然のものが大好きな
おなごなんですー。そんなお嬢様いるでしょうか。笑

最近、暑いし部屋に朝寝のときは部屋に放置してると
このありさまですよ~。
Commented by yuri20110412 at 2016-06-18 22:14
mikaさん

遅レスすみません!
品のあると言われると嬉しい~でもねーユリねー
豚さんみたいにぶひふひ言いながら匂いとったりしますよー。
あれ見たら引かれそう。。。笑
Commented by yuri20110412 at 2016-06-18 22:20
チャンスママさん

遅レスすみません!

チャンスくんもニコたんも枕が好きなんだね。
気持ちいいもんね。
枕使って寝るなんて、幸せだよね~。笑
今抜け毛がひどいのでひどい事になってますよー。

一緒にお昼寝すると遠慮気味にします。まだ慣れて
ないんだね、、、と思います。
Commented by meropopo at 2016-06-19 19:45
ホントだぁ~
ゆりちゃん枕で上手に寝てますねぇ~
みんな結構枕好きですよねぇ~
うちのひなたンは、枕見ると興奮して
枕に抱き着いてマウンティングとかして
大変なんだけど今までそんな子いなかったから
びっくりでした。
あれさえなけばひなたンともいっしょに
寝れるんだけどねぁ~って思います。
Commented by meropopo at 2016-06-19 19:53
すいません<(_ _)>
上のレスひなたの母moormamaです。
昔、エキサイトブログ使っていたので
そちらが出てしまいました。
moorが初めてお産してなたりーとしりるが
生まれて育つことをブログにしてます
今は、使ってません。。。
Commented by yuri20110412 at 2016-06-19 21:59
moormamaさん

みんな枕使いますね~。好きなんですよね。
ひなたん枕に興奮なんですね。
沢山飼われていたんですよね。
そっか。たくさん飼っていてもひなたんのような子は
初めてなんですね。逆に新鮮ですね。
私はラブラドールはユリで2頭目。
やはり、前のラブとは性格も違いますね。
違うけど、どの子もかわいいですよね。

エキサイトブログちょっと覗いてみました。
楽しそう。あとで読み進めてみますね。
by yuri20110412 | 2016-06-16 23:43 | ママの日記 | Comments(9)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412