ウシガエル



こんな顔して嬉しそうだけどね~。
ユリ、ウシガエルが怖いんだよー。
e0244621_21431603.jpg





この池で、「ボーボー」ってひく~~い声でなくウシガエル。
姿が見えないのがかえって不気味なのかな、
怖がってなかなか池に近づこうとしませんでした。
ちょっと引っ張って写真を撮ったのです。
e0244621_21432495.jpg

少々怖がりのユリなんです。






[PR]
Commented by mika-0716 at 2016-06-21 22:56
ユリちゃん怖がり、いいじゃないですか😊女の子って感じで😌

しゅんたは怖がる怖がらないというのではなく、鈍感なので色んなことに気付いてません😒
先日のしつけ教室での音慣れという回で雷⚡の音にも他の音にも他の犬は反応しているのに気にせずでした😒
Commented by yuri20110412 at 2016-06-22 11:21
mikaさん

そうね~。そういえば、女の子って感じね。
幼いしねぇ、。
しゅんた君、きっとラブラドールらしい子になると思うな。
雷に動じなかったんだ~。ユリも雷、花火は大丈夫。笑
気が優しくて大らかで、困ってる人や犬を助けたり心配したしてくれる心のあったか~いワンコになって欲しいと思ってます。きっとしゅんた君はそうなるよ♪

雨だからお散歩しようか、、、どうしようか、、、迷い中です。
Commented by チャンスママ at 2016-06-24 21:06 x
ユリちゃん、ウシガエル怖いのね。
確かに不気味な音ですもんね。

ニコたんは、初めてのものが怖いです。
音でも、物でも、わかってしまえば大丈夫なんですけど。

そして、色んなモノに敏感なようです。
私に見えるモノなら警戒できますけどね。
Commented by ユリママ at 2016-06-25 21:09 x
チャンスママさん

不気味ですよねー。
あれから連れてってないのですが。
ニコたん、わかってしまえば大丈夫なのね。
あと、よく覚えてませんか?ここで、何かあったとかね。

優しい子なんだけど、動じない心ではないので、
刺激が強そうかな、、って思うと私がさっさと回避してしまうところもあります。

よかった、、チャンスママさん、どうしたのかな、、って
思ってたんです。お元気でよかったです。
by yuri20110412 | 2016-06-21 21:48 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412