泳ぎました~


9時半には川に到着♪
早かったのでいつもの駐車場は楽々停められるだろう、、、と思ったら
すっごく混雑してました。
おじさんに、なんで混んでるんですか?って聞いてみたら
「アユ釣りが解禁になった」そうです。
うえぇ~~い。
こっからさき、釣り客が多くなるだろうなー。がっくりだ。。。



上流の方にちょびっといったところで
ユリを泳がせました。
釣り客はいませんでした。ほっ。



慣れてない場所だったのと様子をみるために
最初はロングリードつけてみた。
流れは急ではないし
リードが石に絡まったらかえって危ないので
ノーリードにして泳がせることにしました。
e0244621_12362532.jpg




ユリ~ペットボトル投げるよ~。
e0244621_12363488.jpg




川で遊ぶと、持来してくれますっ。
なのでユリママは、いっぱい誉めまくりました。笑
その時のちょびっと得意げなユリの顔を
写真に残せなかったのが残念。
e0244621_12364210.jpg



休憩しながら1時間ほど泳ぎました。
これはね、トイレ前にユリを待たせておいたのです。
ユリママがトイレにいる間、きゅんきゅん言わずに待てました!
な~んとおりこうちゃんなんでしょう。←バカ親です
でもねー次回も待てるかな~と思えば、、
期待を裏切り待てなくってきゅんきゅん言ったりするんですよね。

e0244621_12364947.jpg



で、家に帰ってシャワーしました。
それからM子が作ってくれた
ユリクッキーをおやつにあげました。
e0244621_12365530.jpg
川遊び、1時間くらいがユリママにもユリにも
ちょうどいいかな~。
ただいまユリは爆睡してますよ~。




[PR]
Commented by mika-0716 at 2016-06-27 13:15
ユリちゃん気持ち良さそう~😊
M子ちゃんまた美味しそうなクッキーをユリちゃんに作ってあげたんですね😊やさしい😌
Commented by チャンスママ at 2016-06-27 20:57 x
ユリちゃん、すいすい泳いでカッコイイね!

不安げにママを待つ顔も、可愛いね。

河原のトイレ前で待っていたチャンスの顔を思い出して、涙が出ました。

M子ちゃん特製ユリちゃんクッキー、何が入ってるのかなぁ?美味しそうですね!笑
Commented by yuri20110412 at 2016-06-27 22:13
mikaさん

気持ちよく泳ぎました。
でも水しぶきは私には冷たかったよ。
M子たち、今期末試験中なのね、で、気分転換にということで
クッキー作ってくれました。いつまでこんなことしてくれるかなぁ~。
Commented by yuri20110412 at 2016-06-27 22:15
チャンスママさん

ライフジャケット着ると体が浮くから、調子よく
泳げるんだと思います。

あ、不安げって、、、わかりました?笑
すっごく首伸ばしてました。笑 チャンスくんと同じだね。うるうるする気持ちわかります。
あのクッキーね、にんじんをすって入れてくれたみたいです。
by yuri20110412 | 2016-06-27 12:49 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412